関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、予報では、また下り坂か・・・ということでしたが、寒冷前線は、南下して、晴れでした
やれやれです。


ラブ ごろごろ
ラブさん、昨日から外で遊ばせてます。
これは、駐車場で喜んでスリスリしています^^(ワンコの習性です)


お散歩も、20分くらいしました♪ 3週間ぶりかも。
少しずつ慣らさないとね。


オリーブも、体ケアの水曜日でした。
ジム+買い出し


今日は、あさり、キャベツ、ザーサイ炒めなど購入。
先日、友達が作って来ていた和えものを復習しましたよ。

CIMG4332.jpg
キャベツのザーサイ和え【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600012472/


あさりは、ペペロンチーノ風に。 小松菜も入れてみました。
CIMG4336.jpg
少し残っていた鶏は照り焼き風にして、サラダに。

更に、Pさんが焼鳥まで買ってきたので、これに置きましたけど・・・^^;


今日は、真央ちゃん見たいけど、夜中だし無理だな。
祈って寝ます



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2014/02/19 21:52】 | 簡単食
トラックバック(0) |


ゆうり
ラブちゃん、お散歩できるようになってヨカッタねぇ!(^^)!
真央ちゃんはショート、メッチャ残念だったけど、、、
結果がすべてじゃない。
フリーもあるし、たとえ失敗しても真央ちゃんはこれまで日本中に笑みを届けてくれたもん。
だからみんな応援してるもん。
楽しく舞ってほしいと思う♪

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうなんです。
お散歩、当たり前だったけど、そうでないと思いました。
健康万歳ですv-238

真央ちゃん、本当に残念v-395
フリーは、楽しんで欲しいですね。 笑顔が見たい^^


patapataokan
ラブちゃんやっぱりお外がいいよね~。

真央ちゃん回りが潰したようなものですよ。
可哀想に。

フリーは悔いのないようにがんばって欲しいです。


ゆうり
真央ちゃんのフリー、感動したよ(*^^)v
あの状態からよく頑張れたよね。
開き直っても、あんな演技できないよ。
本当に彼女の集大成だと思った.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ここのところ、お天気も良く、ラブのお散歩できます^^

真央ちゃん、感動のフリーでしたね。
見事でした。泣けてきました^^


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

さすがにライブでは見れませんでしたが、朝6時ニュースで、泣けました。
朝から、感動~!!
本当に、良く立ち直りましたよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃん、お散歩できるようになってヨカッタねぇ!(^^)!
真央ちゃんはショート、メッチャ残念だったけど、、、
結果がすべてじゃない。
フリーもあるし、たとえ失敗しても真央ちゃんはこれまで日本中に笑みを届けてくれたもん。
だからみんな応援してるもん。
楽しく舞ってほしいと思う♪
2014/02/20(Thu) 12:42 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

そうなんです。
お散歩、当たり前だったけど、そうでないと思いました。
健康万歳ですv-238

真央ちゃん、本当に残念v-395
フリーは、楽しんで欲しいですね。 笑顔が見たい^^
2014/02/20(Thu) 20:47 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ラブちゃんやっぱりお外がいいよね~。

真央ちゃん回りが潰したようなものですよ。
可哀想に。

フリーは悔いのないようにがんばって欲しいです。
2014/02/20(Thu) 21:59 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
真央ちゃんのフリー、感動したよ(*^^)v
あの状態からよく頑張れたよね。
開き直っても、あんな演技できないよ。
本当に彼女の集大成だと思った.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2014/02/21(Fri) 11:04 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

ここのところ、お天気も良く、ラブのお散歩できます^^

真央ちゃん、感動のフリーでしたね。
見事でした。泣けてきました^^
2014/02/21(Fri) 21:51 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

さすがにライブでは見れませんでしたが、朝6時ニュースで、泣けました。
朝から、感動~!!
本当に、良く立ち直りましたよね。

2014/02/21(Fri) 21:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
