関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

”わがままは、男の罪~~~

それを許さないのは、女の罪”

あのスニーカーは、もう捨てようか(どのスニーカーだろう・・・?)


財津さん

財津さん、コンサート、年齢層は、本人65歳なので、ほぼ同世代くらい?
私達は、若干若い感じ^^
でも、相変わらず伸びのある声で、トークも面白く引きこまれるショーでした♪
市の文化会館なので、一体感がある。 とても近いの
フクヤマさんも、来ないかなあ~~~



バイク2014
わがまま男は、買って来た。
許すも、許さないも聞かないからね。
以前より一回り以上、小さいらしい。 どうでも良いが・・・

怪我をすると、色々と迷惑もかかる。 ねえ~~~お兄ちゃん(息子、見てる?)

還暦記念? まあ乗れて10年? 
バイクがないのは、腑抜けになるようで、仕方ないのだろうね。


私も、好きなことをする。
ズンバ画像
これ、ズンバマーク

ラブ ボール3.09
はい! ラブちゃんと遊ぶのも大事だよ!!

3.09
今日は、豆腐の赤味噌かけに、山芋と卵も入れてみました。


また酢蓮根と、大根葉のちりめんおかか炒り、鯵開きなど・・・
休みだったので、支度も好きなことであった(笑)(Pさん、いなかったのがいいのかな^^;)



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

【2014/03/09 21:45】 | つぶやき
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
えっ?! いきなり買ってきちゃったのv-405
ん~~~~ Pさん、懲りていませんね(苦笑)
まぁとにかく・・・事故だけは気を付けて頂くしかないですね^^;


ゆうり
男のわがままをを許さないのは女の罪、、ってか~~~!!!
くぉら~~~、財津( 一一)
スニーカーなんか全部、捨ててやるわよ(笑)
オリーブさん、部分的に歌詞を書きださないでよぉ、、、
好きな歌なのにぃ、、、
フクヤマさんだったら、なんでも許すよ。ってか罪な関係になる~~❤
Pさん、やったわね。
でもさ、シニア世代はリッターバイクが安全じゃない?
お値段がお高いけど、本当は欲しかったんじゃない?
このバイクはスピード出すと危ないから気をつけてね。(なぜかバイクに詳しい)

サプリさんへ
ミセス オリーブ
いえいえここ1ヶ月、ああでもない、こうでもないとPC見てましたよ。
言っても聞かない。
本当に、困ったものですよね。


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとう~!

スニーカー投げたい(笑)

前のは、リッターバイクだったんだけど、早すぎたかも・・・と言ってます。
これは、400cc。
充分みたいですよ。



Eちゃんママ
Pさん、また、買ったんですかー
大怪我したのに、、
帰宅するまで、また、心配ですね

しかし、御宅は、夫婦共に元気で羨ましいです。
我が家は、二人とも、なんだか、
元気がないわ
気力低下、ダルい生活ですよ。
ちょっと見習わなきゃダメですね


ゆうり
そうなんだ。まえのはリッターバイクだったんだ。
1200くらい?
サイドカーつけてオリーブさんも乗せてもらえばいいのに。
夏は気持ちイイわよ(^o^)丿
いまから買い直すってのはどう?


patapataokan
ほんと懲りないのね~。
前回もっと大けがしたら懲りたのかしら。

心配するだけしんどいですよね~。
保険だけはしっかり入っておいて
ほっておくしかなさそう^_^;

こちらも趣味に走りましょう(^^v

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

いえいえ倦怠期まっただ中の我が家ですよ。

だから、お互いに好きなことをしてる気がします。

バイク・・・心配しません。 身がもたないよv-8


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
1100ccかな? その前も、その前のそうだったと思う。
私、興味がないのよ~ ハーレーなんていうのもあった。
大嫌い・・・危なかしい!
そして、後ろで寝てしまったこともあった(笑)

okanさんへ
ミセス オリーブ
そうでしょう~
うちの母も、呆れているわ^^;

もう心配しないで、私も好きなことをしますよ。

ありがとう(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?! いきなり買ってきちゃったのv-405
ん~~~~ Pさん、懲りていませんね(苦笑)
まぁとにかく・・・事故だけは気を付けて頂くしかないですね^^;
2014/03/09(Sun) 22:20 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
男のわがままをを許さないのは女の罪、、ってか~~~!!!
くぉら~~~、財津( 一一)
スニーカーなんか全部、捨ててやるわよ(笑)
オリーブさん、部分的に歌詞を書きださないでよぉ、、、
好きな歌なのにぃ、、、
フクヤマさんだったら、なんでも許すよ。ってか罪な関係になる~~❤
Pさん、やったわね。
でもさ、シニア世代はリッターバイクが安全じゃない?
お値段がお高いけど、本当は欲しかったんじゃない?
このバイクはスピード出すと危ないから気をつけてね。(なぜかバイクに詳しい)
2014/03/10(Mon) 12:00 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
サプリさんへ
いえいえここ1ヶ月、ああでもない、こうでもないとPC見てましたよ。
言っても聞かない。
本当に、困ったものですよね。
2014/03/10(Mon) 22:05 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとう~!

スニーカー投げたい(笑)

前のは、リッターバイクだったんだけど、早すぎたかも・・・と言ってます。
これは、400cc。
充分みたいですよ。
2014/03/10(Mon) 22:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Pさん、また、買ったんですかー
大怪我したのに、、
帰宅するまで、また、心配ですね

しかし、御宅は、夫婦共に元気で羨ましいです。
我が家は、二人とも、なんだか、
元気がないわ
気力低下、ダルい生活ですよ。
ちょっと見習わなきゃダメですね
2014/03/10(Mon) 22:28 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
そうなんだ。まえのはリッターバイクだったんだ。
1200くらい?
サイドカーつけてオリーブさんも乗せてもらえばいいのに。
夏は気持ちイイわよ(^o^)丿
いまから買い直すってのはどう?
2014/03/11(Tue) 11:46 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ほんと懲りないのね~。
前回もっと大けがしたら懲りたのかしら。

心配するだけしんどいですよね~。
保険だけはしっかり入っておいて
ほっておくしかなさそう^_^;

こちらも趣味に走りましょう(^^v
2014/03/11(Tue) 20:33 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆

いえいえ倦怠期まっただ中の我が家ですよ。

だから、お互いに好きなことをしてる気がします。

バイク・・・心配しません。 身がもたないよv-8
2014/03/11(Tue) 22:20 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
1100ccかな? その前も、その前のそうだったと思う。
私、興味がないのよ~ ハーレーなんていうのもあった。
大嫌い・・・危なかしい!
そして、後ろで寝てしまったこともあった(笑)
2014/03/11(Tue) 22:22 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
そうでしょう~
うちの母も、呆れているわ^^;

もう心配しないで、私も好きなことをしますよ。

ありがとう(*^_^*)
2014/03/11(Tue) 22:24 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
