関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

桜3.16
寒い冬ほど、綺麗な桜になると言いますね。
きっと今年の桜は、綺麗でしょう~関東は、3月31日が、開花宣言です
楽しみですね。

ラブ 3.16
今日は、暖かいね。 誰もいない広場で、ボール遊びです。




今日は、前から欲しくて、退職金で買いたかったものをPさんと見てきました。
結局、買ったのですけどね。
私は、下見を何度かしています。



それは、お布団
ムアツ布団
2号に買うついでに自分達のものを新調。
2号のは、普通の羊毛布団だけど、60過ぎて働くオッサンのケアで少し良いものを・・・(笑)




これとは、少し違うのだけど、ムアツ布団で、体重が分散して点で支えるので、腰痛などにもいいよう。
あとは、ホワイトグースの羽毛布団。

1日の三分の一くらい睡眠。
気持ち良い寝心地で、明日に備えます^^
せんべい布団脱却~~~






FC2blog テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

【2014/03/16 17:39】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
だよね~、イイ睡眠は重要!!
枕も大事だよねぇ。
イイお買いものされましたね。「ムアツ」は「無圧」かしら?
わたし昨日は会議で、その後懇親会、2次会まで参加。
もう呑めません。歌えません(-"-)
今朝からダンナ博多旅行。駅まで送ってやったよ。優しい妻!(^^)!
わたしは仕事あるから別の日に行きます、必ず(笑)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

お仕事していたら、シンドイけど、懇親会などあって、いいですね。
オリーブの職場、今のところ、パートは、あまり集合はないですけど・・・^^;

ムアツ布団、圧がかからないので、無圧ですが、なぜかカタカナですね。

ご主人、博多ですか!
よかですね~~~ゆうりさんも、是非♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だよね~、イイ睡眠は重要!!
枕も大事だよねぇ。
イイお買いものされましたね。「ムアツ」は「無圧」かしら?
わたし昨日は会議で、その後懇親会、2次会まで参加。
もう呑めません。歌えません(-"-)
今朝からダンナ博多旅行。駅まで送ってやったよ。優しい妻!(^^)!
わたしは仕事あるから別の日に行きます、必ず(笑)
2014/03/17(Mon) 12:34 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

お仕事していたら、シンドイけど、懇親会などあって、いいですね。
オリーブの職場、今のところ、パートは、あまり集合はないですけど・・・^^;

ムアツ布団、圧がかからないので、無圧ですが、なぜかカタカナですね。

ご主人、博多ですか!
よかですね~~~ゆうりさんも、是非♪

2014/03/17(Mon) 21:40 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
