関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

3.21

妹、甥が今日から泊まっています。
明日は、山登りを一緒にする予定
まだ少し寒いでしょうね。

朝、Pさんと行くんだ・・・と
そうだ!貴方も来ない?で、来れるから、今はいい距離だね。
大学生の甥っこも、ついてくるなんて、かわいいじゃん^^


オッサンとだけより、楽しくなりそうであ~る。


行って来ます(笑)


皆さんも、良い週末を~~~

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2014/03/21 23:29】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
おぉ!!晩餐会??!(^^)!
イイお天気になりますように、、、
Pさん、沢にドボンしませんように!!
楽しんできてね~~($・・)/~~~

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます~!!

いいお天気でしたよ。

沢、ドボン・・・そうそう良く覚えて頂いていて(笑)
妹にも話したところです^^
ゲストがいたので、楽しい山登りになりました♪



ねねまま
山登りですか、良いですね♪
こちらは寒の戻りでようか。寒いです。
一昨日も記録会がありましたが、
30分の間に腫晴れたり曇ったり雨が降ったり、
盆地の気候は気まぐれでした。
それでも寒さ対策はしたのですが・・・寒かった。
次女を置いて車で待機、(笑)

こんち~♪
ゆうり
お疲れさま~!(^^)!
いいお天気でヨカッタですね。
わたしは、もうじきお寺の彼岸法要に行ってきま~す。
南無南無、、、

ねねままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、ここも思ったより寒かったです。

陸上、頑張られてるようですね。
30分で、お天気がめまぐるしく変わるなんて、大変!
うちも野球の応援を10年しまして、そんなことありましたね・・・
懐かしい~頑張って!


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

そう、お彼岸ですものね。
近くなら、法要に連れて行って欲しかった・・・と母に言われました。
南無南無しなくては^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!晩餐会??!(^^)!
イイお天気になりますように、、、
Pさん、沢にドボンしませんように!!
楽しんできてね~~($・・)/~~~
2014/03/22(Sat) 09:39 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとうございます~!!

いいお天気でしたよ。

沢、ドボン・・・そうそう良く覚えて頂いていて(笑)
妹にも話したところです^^
ゲストがいたので、楽しい山登りになりました♪
2014/03/22(Sat) 21:51 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
山登りですか、良いですね♪
こちらは寒の戻りでようか。寒いです。
一昨日も記録会がありましたが、
30分の間に腫晴れたり曇ったり雨が降ったり、
盆地の気候は気まぐれでした。
それでも寒さ対策はしたのですが・・・寒かった。
次女を置いて車で待機、(笑)
2014/03/23(Sun) 10:49 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
こんち~♪
お疲れさま~!(^^)!
いいお天気でヨカッタですね。
わたしは、もうじきお寺の彼岸法要に行ってきま~す。
南無南無、、、
2014/03/23(Sun) 11:05 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ねねままさんへ
こんばんは☆

今日は、ここも思ったより寒かったです。

陸上、頑張られてるようですね。
30分で、お天気がめまぐるしく変わるなんて、大変!
うちも野球の応援を10年しまして、そんなことありましたね・・・
懐かしい~頑張って!
2014/03/23(Sun) 22:03 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
ありがとうございます。

そう、お彼岸ですものね。
近くなら、法要に連れて行って欲しかった・・・と母に言われました。
南無南無しなくては^^;
2014/03/23(Sun) 22:06 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
