関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日、お休みで、掃除、銀行、ちづちゃんとおしゃべりして、夕方、歯医者でした。
歯は、Pさんが治療していて、大変だと思ったので、歯周ケアで行ったのですが、
2年ぶりだったので、かなり汚れが・・・
ガガガーと機械で歯垢を取られ、後は手でも。
まあ良くある治療なんですけどね。

ところが、その後、散歩、食事の用意をしていたら、突然の悪寒・・・


なんだ、なんだ・・・

7時から、2時間、震えておりました。
羽毛ふとん2枚に、毛布、靴下、あげくはホカロンを動脈のある脇下に貼り。

ラブさん、優しいのですよ、私の心臓部分にくっついてくれるのです。

そして、9時すぎからは、暑くなり、これはインフルエンザだと
(職場で、B型が蔓延)
でも、朝には熱はなく、今日の病院検査では、ウイルス腸炎でした。


原因は、歯医者? 良くわかりませんが、疲れもありますね。


雑炊
Pさんは、休みを取ってくれて、病院往復。 そして、ご飯作りをしてくれました。
これは、鶏雑炊
お昼のうどんのだしを取っていて、だしも美味しかった。

ご飯作りができるPさん、こんな時は助かります


明日は、仕事に行けるかな。
あさっては次男の引っ越し。 ふう~~~



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2014/03/26 22:41】 | つぶやき
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
明日はお仕事休んだ方が良いんじゃないのかなぁ~?
引っ越しもあるんでしょ?
無理しない方が良いよv-390
お大事にね♪


ゆうり
なんでいま?ってときに体調崩すお年頃なのよ。
特に休んでられないときに突然くる!!
きっとくる~~~、サダコかーーーパーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)
Pさん、優しいじゃん。
うちも正月は全部やってくれた。
よっぽどビビッたんだと思うの。それとも愛?
とにかく油断しないで休んだ方がいいよ。
休めない、、、って思ってしまうけど、診断書だせばOKよ。
だってウィルス性なら感染るじゃん。くれぐれもお大事にねღ❤ღ´ェ`*)

サプリさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ありがとうございます。
どうにか今日、無事に終わりました。
3連休もらっているし、4月も連休なんで、休みつらいです。
引っ越し、近くに来るので、まあ無理せずにやります。
横浜散策は、辞めたし・・・^^;


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

感染はないと言われたので、今日は、行きました。
少ししんどかったけど・・・明日から3連休です。

本当に、最近、年に2~3度ダウンしてしまいます。
東京や、九州でとかで、オーバーワークなんですね。
気をつけます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日はお仕事休んだ方が良いんじゃないのかなぁ~?
引っ越しもあるんでしょ?
無理しない方が良いよv-390
お大事にね♪
2014/03/26(Wed) 23:19 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
なんでいま?ってときに体調崩すお年頃なのよ。
特に休んでられないときに突然くる!!
きっとくる~~~、サダコかーーーパーンチ!!o(*´◕ω◕)〇))Д´)
Pさん、優しいじゃん。
うちも正月は全部やってくれた。
よっぽどビビッたんだと思うの。それとも愛?
とにかく油断しないで休んだ方がいいよ。
休めない、、、って思ってしまうけど、診断書だせばOKよ。
だってウィルス性なら感染るじゃん。くれぐれもお大事にねღ❤ღ´ェ`*)
2014/03/27(Thu) 11:22 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
サプリさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます。
どうにか今日、無事に終わりました。
3連休もらっているし、4月も連休なんで、休みつらいです。
引っ越し、近くに来るので、まあ無理せずにやります。
横浜散策は、辞めたし・・・^^;
2014/03/27(Thu) 21:51 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

感染はないと言われたので、今日は、行きました。
少ししんどかったけど・・・明日から3連休です。

本当に、最近、年に2~3度ダウンしてしまいます。
東京や、九州でとかで、オーバーワークなんですね。
気をつけます。
2014/03/27(Thu) 21:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
