関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

恋人よ~僕は旅立つ、南へと向かう列車で♪♪
華やいだ町で君への贈り物探す、探すつもりだ♪
いいえ、貴方、私は欲しいものはないのよ~~~


明日、2号が、東京にやってきます。
朝5時に、女の子の親しくしてる友達が見送るとか・・・。
ドラマみたいやろ~~~とアホ2号が言ってました。 さあ、これからどうなるかな
ガンバレ、若者!


欲しいもの~~~、干しいも・・・
そう、母は、美味しい干し芋を買ったんだよん
ホシイモ
昨日、帰省用に購入。なかなか美味しい半生干し芋。
茨城名産です。 今月くらいまでの出荷だとか。
私は、職場の人の実家のものを買いましたが、楽天でも、色々ありますね。




後は、少し就職応援。
差し入れ
某スーパーで、割引の時に、下着やら、寝具を購入。
今日は、食料品や、日用品も、仕事の後、買い物。 写真は一部です。車にいっぱい・・・
夕飯は、また雑炊を作って・・・今日は、共同制作。
Pさんは、安くなったお寿司を自分用に買ってました。仕方ないねえ~


明日は、Pさんも休めたので、車で行くことにしました。
1泊して、横浜は、体調が不安なので延期。
引っ越しだけで、疲れるだろうから・・・

東京は、桜も開花しましたね
見る余裕はあるでしょうか?  
行ってきます。



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2014/03/27 22:15】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
なななんで、そんな歌を??
と思ったら、、、
アホ2号って(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八
これから頑張ろうという若者に何を言うーーー!!
お引越しのお手伝いですね。
ご無理のないようにね($・・)/~~~


sakuramom
私も疲れました。
お互い無理のないようにしましょう。
福岡で会いましょう。
私は最後の仕事、息子の冷凍治療食作りです。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは~♪

どうにか昨日、おとといと、引っ越し、買い物しまくりで終わりました。
本当に、もうこれで最後!と思ってます。
アホ息子、ほとんど捨てて来てるので、コップから、テレビ、布団と必要。
帰りは、Pさんが、急げ~~~と逃げるように(笑)、帰りました。
夜遅くなると運転が嫌らしい・・・(@_@;)
桜も、通りすがりでチラリと見るくらい。 すさまじい2日でしたv-12


momさんへ
ミセス オリーブ
こんにちは。

桜も、開花でいい時期なんですが、今年の春は、ゆっくり観賞できません。

2号は、衣装プラケース、ちゃぶ台、食器などなど捨てて来ててv-12
また一から、買い物。
アリエナイ・・・!
本当に疲れましたが、本人は、ウキウキのようです。
会社の人事の方も会い、感じ良かったし、同期君も同じマンションだし、少し安心しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なななんで、そんな歌を??
と思ったら、、、
アホ2号って(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八
これから頑張ろうという若者に何を言うーーー!!
お引越しのお手伝いですね。
ご無理のないようにね($・・)/~~~
2014/03/28(Fri) 15:13 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
私も疲れました。
お互い無理のないようにしましょう。
福岡で会いましょう。
私は最後の仕事、息子の冷凍治療食作りです。
2014/03/28(Fri) 16:44 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんにちは~♪

どうにか昨日、おとといと、引っ越し、買い物しまくりで終わりました。
本当に、もうこれで最後!と思ってます。
アホ息子、ほとんど捨てて来てるので、コップから、テレビ、布団と必要。
帰りは、Pさんが、急げ~~~と逃げるように(笑)、帰りました。
夜遅くなると運転が嫌らしい・・・(@_@;)
桜も、通りすがりでチラリと見るくらい。 すさまじい2日でしたv-12
2014/03/30(Sun) 13:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
こんにちは。

桜も、開花でいい時期なんですが、今年の春は、ゆっくり観賞できません。

2号は、衣装プラケース、ちゃぶ台、食器などなど捨てて来ててv-12
また一から、買い物。
アリエナイ・・・!
本当に疲れましたが、本人は、ウキウキのようです。
会社の人事の方も会い、感じ良かったし、同期君も同じマンションだし、少し安心しています。
2014/03/30(Sun) 13:59 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
