関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪





福岡の桜は、そろそろ終わりです。

法事は、無事に終わりました。
準備に、母のお付き合い、大変f^_^;


同級生との楽しい夜もありましたが。






大根餃子、美味しかったです。
今度、作ってみよう☆~(ゝ。∂)

北九州、黒崎の町は、淋しい商店街になってしまったけど、活性化を祈ってます(≧∇≦)


携帯より

【2014/04/06 21:49】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
お疲れさまでした。
お父さまも、にこにことされてらっしゃることでしょう。
オリーブさんたちの幸せを護ってくださってますよ、きっと。
携帯からのUP??
すごい!!
わたし、携帯ってメールとちょっと電話に使うだけ。
あとTVを見る(*`∀´*)ちっちゃい画面ww
ではまた~~($・・)/~~~


sakuramom
帰省は疲れますね。
先日はみんなで飲めなくて残念でした。
帰る日までベットが届いたりで大変でした。疲れた~~
これで私は11月まで帰省しないつもりです。
仕事できるかな??不安。
11日長男の血液検査がよかったら仕事に行きます。
仕事あるかな??


竹千代
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
そして、お帰りなさい!
法事の帰省、大変お疲れさまでした!
お父様、あれから1年経つのですねi-241早いものです。

福岡の桜を見られ同級生とお会いになられ楽しい事もおありだったことと思いますが、どうかゆっくり養生されてくださいね。
余談ですが水戸の桜も満開で、そろそろ散り始めてきた頃です。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
いつもありがとうございます。

昨日、戻りました。

今日は、Pさんもお休みで、少し買い物などでバタバタ・・・

父が亡くなり、早1年。 あっという間だった気がします。
母は、骨折した足が、まだ痛むようで、なんとなく元気なくて心配ですが、
お互いに頑張るしかないと、帰りました。
なかなか難しいですね、遠方の介護。 なるべく頻繁に連絡してあげようと思います。

スマホアップ、適当でしたが、どうにか出来たかな・・・^^

momさんへ
ミセス オリーブ
九州では、会えなくて、残念でしたが、まあ貴方は、近いから会えますね。

うちも、法事準備、片づけと大変でしたよ。
ただ今回は、妹と帰省をずらしたので帰りやすかったです。

長男君、検査結果、良いといいですね。
ちづちゃんも、就職活動、少し初めてますよ^^
ぼちぼち、頑張ってね。

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
竹千代さん、ありがとうございます。
どうにか法事、無事に終わりました。

こちらは、桜の8分咲きくらいの時期に九州に行き、帰ると散っていて残念です。
場所によって違うようで、まだ残ってる木もありますが。
(今日は、阿見まで出かけましたが、綺麗な木もありました。)
水戸も、見たかったですね~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
お父さまも、にこにことされてらっしゃることでしょう。
オリーブさんたちの幸せを護ってくださってますよ、きっと。
携帯からのUP??
すごい!!
わたし、携帯ってメールとちょっと電話に使うだけ。
あとTVを見る(*`∀´*)ちっちゃい画面ww
ではまた~~($・・)/~~~
2014/04/07(Mon) 11:21 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
帰省は疲れますね。
先日はみんなで飲めなくて残念でした。
帰る日までベットが届いたりで大変でした。疲れた~~
これで私は11月まで帰省しないつもりです。
仕事できるかな??不安。
11日長男の血液検査がよかったら仕事に行きます。
仕事あるかな??
2014/04/07(Mon) 16:35 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
オリーブさん、こんばんは(*^_^*)
そして、お帰りなさい!
法事の帰省、大変お疲れさまでした!
お父様、あれから1年経つのですねi-241早いものです。

福岡の桜を見られ同級生とお会いになられ楽しい事もおありだったことと思いますが、どうかゆっくり養生されてくださいね。
余談ですが水戸の桜も満開で、そろそろ散り始めてきた頃です。
2014/04/08(Tue) 23:10 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
ゆうりさんへ
いつもありがとうございます。

昨日、戻りました。

今日は、Pさんもお休みで、少し買い物などでバタバタ・・・

父が亡くなり、早1年。 あっという間だった気がします。
母は、骨折した足が、まだ痛むようで、なんとなく元気なくて心配ですが、
お互いに頑張るしかないと、帰りました。
なかなか難しいですね、遠方の介護。 なるべく頻繁に連絡してあげようと思います。

スマホアップ、適当でしたが、どうにか出来たかな・・・^^
2014/04/09(Wed) 22:14 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
九州では、会えなくて、残念でしたが、まあ貴方は、近いから会えますね。

うちも、法事準備、片づけと大変でしたよ。
ただ今回は、妹と帰省をずらしたので帰りやすかったです。

長男君、検査結果、良いといいですね。
ちづちゃんも、就職活動、少し初めてますよ^^
ぼちぼち、頑張ってね。
2014/04/09(Wed) 22:18 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
竹千代さんへ
竹千代さん、ありがとうございます。
どうにか法事、無事に終わりました。

こちらは、桜の8分咲きくらいの時期に九州に行き、帰ると散っていて残念です。
場所によって違うようで、まだ残ってる木もありますが。
(今日は、阿見まで出かけましたが、綺麗な木もありました。)
水戸も、見たかったですね~

2014/04/09(Wed) 22:23 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
