関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、穏かな陽気でしたね
シーツなどを洗って、仕事に行きましたよ。
本当は、お布団も干したかったな。


今日は、今、旬のホタルイカを買って来ました。
お魚の干物は、福岡から届きました。

ほたるいか
酢味噌でのホタルイカは、美味しい~♪


スーパーの産地野菜のブロッコリーは、葉、茎も柔らかくて違うの。
ウインナー、炒り卵と。
澄みわたる梅酒は、また記事書きます^^
ブロッコリー


明日は、午後から歯医者。
親知らずが出てきているようで、奥歯に違和感があるの。
レントゲンを見て、どうなるかな



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2014/04/15 22:46】 | 魚・魚介料理
トラックバック(0) |


ゆうり
いいお天気でも花粉がある時期は布団も干せないの。
無駄にイイ天気だぁ。
親不知は痛くなければ抜かなくていいって聞いたよ。
でも痛くなったら大変だものね。
わたしもいま、歯医者にず~~~っとかかってます。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

花粉は、少しおさまったと天気予報で言っていたけど、まだ辛い?
私は、今日は、掛け布団カバー洗ったよ^^

私の親知らず、横生えらしくて、口腔外科を紹介されました。
ショック・・・



ゆうり
え~~!!
それって手術とか、、、?
めっちゃ大変じゃん。
わたしの花粉どころじゃない。
狭心症どころじゃないわよ。
、、、って、ちょっと驚かせてみました。
大丈夫だよ、医者に任せれば、ね。
早いうちに口腔外科に行くダよ。

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
そうなのよ。

明日、また行きつけの歯医者に言って、紹介状をもらってから、手術?の予定を入れることになるの。
1週間も、腫れる人もいると聞き、ビビってるわあ。
いっそ入院して、治療したいけど、今は入院なんかさせないね。
どうなるやら・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいお天気でも花粉がある時期は布団も干せないの。
無駄にイイ天気だぁ。
親不知は痛くなければ抜かなくていいって聞いたよ。
でも痛くなったら大変だものね。
わたしもいま、歯医者にず~~~っとかかってます。
2014/04/16(Wed) 15:57 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

花粉は、少しおさまったと天気予報で言っていたけど、まだ辛い?
私は、今日は、掛け布団カバー洗ったよ^^

私の親知らず、横生えらしくて、口腔外科を紹介されました。
ショック・・・
2014/04/16(Wed) 21:36 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
え~~!!
それって手術とか、、、?
めっちゃ大変じゃん。
わたしの花粉どころじゃない。
狭心症どころじゃないわよ。
、、、って、ちょっと驚かせてみました。
大丈夫だよ、医者に任せれば、ね。
早いうちに口腔外科に行くダよ。
2014/04/16(Wed) 21:54 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
そうなのよ。

明日、また行きつけの歯医者に言って、紹介状をもらってから、手術?の予定を入れることになるの。
1週間も、腫れる人もいると聞き、ビビってるわあ。
いっそ入院して、治療したいけど、今は入院なんかさせないね。
どうなるやら・・・

2014/04/16(Wed) 22:06 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
