関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日、予約投稿していました
これは、昨日のものです。あしからず・・・


今日は、朝7時すぎから、総合病院の外来に
大きな病院は、健康診断、お産くらいしかかかったことないオリーブ。

今日は、例の歯口科へ。
診断、レントゲンの結果、やはり親知らずは横生えで、歯肉と埋もれた歯の炎症がある様子。
ただ痛みがないし、手術は先生2人立ち会いらしく予約は来月末しか出来なかったの。
落ち着かないけど仕方ない。

ビビる私に、現代人は、顎が小さくて親知らずも横に生えやすいと言う先生。
私、顔小さくないのですけど・・・と言ったけど、先生は、もっと大きかった(笑)
優しそうな先生で、もう任せるしかないな。


今日は、診断だけなので、帰りはすぐ近くのいつものジムで、ズンバ、気分転換にやって来た


それから、留守番のラブと、お隣ママと散歩に。
ふじ
もう藤が咲いてます。

ふじとちづちゃん


晩ごはんはミートソースの残りで、ミートじゃがいもチーズ♪

4.23 2
サーモンは、お買い得のトロ部分。 わかめ、玉ねぎいっぱいにして一緒に食べます。

キャベツ、インゲンもボイルして、めんたいマヨで頂きます~!


忙しい1日も終わりました。
手術が思ったより伸びたので、GWはゆっくりできるかな。



おや?ボール
新しいボールに、おや???とするラブです。
この後、喜んで遊んでました。




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2014/04/23 23:02】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
そうなんだ!!
昔に比べてそんな小さくなってるんだぁ。
縄文とか弥生時代はなんとなくイメージわくけどさ、、、
平安貴族なんかもデッカイ顏だったんだ~o(≧▽≦)o
光源氏もかぁ。デカイ顏、光るね~(爆)
オリーブさん、そんな先でいいということは心配いらないってことだよ。
GWは楽しく遊びましょう、Pさんと♪───O ≧∇≦ O────♪キター(拍手)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

昨日は、忙しい1日でした。
いつもコメント、ありがとうございます。

そうなんですよ。いつの時代の事かしら、大きな顔・・・

GWの打ち合わせしてるけど、なかなか決まらない。
息子のスケジュールも、変わったりして、どうなるやら???



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ!!
昔に比べてそんな小さくなってるんだぁ。
縄文とか弥生時代はなんとなくイメージわくけどさ、、、
平安貴族なんかもデッカイ顏だったんだ~o(≧▽≦)o
光源氏もかぁ。デカイ顏、光るね~(爆)
オリーブさん、そんな先でいいということは心配いらないってことだよ。
GWは楽しく遊びましょう、Pさんと♪───O ≧∇≦ O────♪キター(拍手)
2014/04/25(Fri) 13:54 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

昨日は、忙しい1日でした。
いつもコメント、ありがとうございます。

そうなんですよ。いつの時代の事かしら、大きな顔・・・

GWの打ち合わせしてるけど、なかなか決まらない。
息子のスケジュールも、変わったりして、どうなるやら???

2014/04/26(Sat) 21:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
