関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、1号が来て賑やかな夜。
明日は、一緒に、那須、南会津まで出かけます
ゲストがいると、Pさんが大人しくなっていいわ^^

5.4

焼肉のお肉は、実は母から届いていたので、次男同様、同じようなメニューです。


真ん中のは、マグロカツ、家でも作ってみました。
ニンニク醤油につけて揚げるのですが、美味しい~♪
鶏より好きになりました。
レンコンも、素揚げしてみました。 momちゃん、なかなかいいね^^



昨日は、妹と甥ッ子達と”ひたちなか海浜公園”へ


クーひたちなか
クーちゃん、10歳になるのですが、股関節脱臼のようで足をひきずることも。
カートを用意して、ほとんど乗せてました。
サプリなんかも考えているようで、良くなるといいのだけど。


撮影
ここは、今、海浜公園のネモフィラが満開です。
テレビ局が取材に来てました。
青い絨毯のようで、綺麗でしょう。 手前は、菜の花です。

らぶクー ネモ

ラブ ネモ


お天気で良かったです。


さて、明日からはどうかな・・・行ってきます。





【2014/05/04 22:34】 | 近くのお出かけ
トラックバック(0) |


sakuramom
素揚げレンコンおいしいでしょ。
レンコン大好きです。茨城レンコンやすいからね。
宇都宮の道の駅、値段が高くて。茨城の道の駅のほうがよかった。
また買いだしに行きます。
旅行中だったのね。宇都宮餃子食べれたかな??
これから次男が一瞬だけ着ます。


ゆうり
GWあっという間でした。
これから仕事で~す。
また頑張るね(*^^)v

momさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

遅くなりました!
昨日は、帰宅後、なんだか疲れてPCに触れずでした。
宇都宮餃子、食べましたよ~!

次男君、来てくれたのですね。
男の子は、あっさりで寂しいよね・・・

お野菜、買い出し、どうぞ~~~


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
いつもありがとうございます。

GW、早かったですよね。
どうして休みは早いのかしら・・・

私は、今日まで休みだったけど、洗濯と、ジムで、あっという間に夜になりました^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素揚げレンコンおいしいでしょ。
レンコン大好きです。茨城レンコンやすいからね。
宇都宮の道の駅、値段が高くて。茨城の道の駅のほうがよかった。
また買いだしに行きます。
旅行中だったのね。宇都宮餃子食べれたかな??
これから次男が一瞬だけ着ます。
2014/05/06(Tue) 17:16 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
GWあっという間でした。
これから仕事で~す。
また頑張るね(*^^)v
2014/05/07(Wed) 15:06 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
momさんへ
こんばんは☆

遅くなりました!
昨日は、帰宅後、なんだか疲れてPCに触れずでした。
宇都宮餃子、食べましたよ~!

次男君、来てくれたのですね。
男の子は、あっさりで寂しいよね・・・

お野菜、買い出し、どうぞ~~~
2014/05/07(Wed) 21:51 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆
いつもありがとうございます。

GW、早かったですよね。
どうして休みは早いのかしら・・・

私は、今日まで休みだったけど、洗濯と、ジムで、あっという間に夜になりました^^
2014/05/07(Wed) 21:54 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
