関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、休みだったので、冬物の洗濯、片づけ、夏物への入れ替えで忙しい・・・


5.12 ラブ
ラブさんが、待っているので、3時すぎからお散歩もしましたが・・・

しろつめ草キレイだね~



昨日行ったお店の紹介を・・・

511.jpg
前菜は、チーズ、ハム、スープなど

511kani.jpg
カニのトマトソース

511piza.jpg
キャベツアンチョビと、ベーコン卵のハーフピザ
ハーフで良かった。 一つだけだとクドイかも。


511deza-to.jpg

私は、ブリュレ、Pさんは、テイラミス


満足なピザコースと、パスタコース。 ディナーで2200円。
蟹だけは200円増しでした。


トラットリア ルーチェ



関連ランキング:イタリアン | 神栖市その他




今日のあさイチで、認知予防には日記、踊りがいいと。
やっぱり頑張って、続けなきゃ・・・
実家の母に電話したら、”月曜休みなんて珍しいじゃない?”と。 
彼女も、まだ大丈夫そうである

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2014/05/12 23:31】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |


ゆうり
ラブちゃんとシロツメグサ、似合ってるぅ(^^♪
Pさんとの素敵なお食事もヨカッタですね(*^^)v
Pさんのティラミス、、、ってのが笑えるぅ!!
そうそう、、、
>認知予防には日記・・
母はずーーーっとつけていましたよ。
踊りはいいと思います。
でも誰が発症するかなんてわかりませんよ。
わたし、日記はやめたの。処分に困ってるの。
わたしが死んで、あんなの誰かに読まれたらイヤだわ~~( 一一)

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ラブ、近所のお散歩は嫌いで、公園が好きです。

日記、最近はもっぱらブログです。
残るものは、迷惑かな・・・


Pさん、飲むしスイーツ好きです。
糖尿は、今のところいいですけどね・・・



patapataokan
こんばんは!

主婦は休みでも家事があって忙しいですよね。
でもこれもボケ防止になってるのかも。

日記、私もブログが日記です。
以前のこと読み返すと面白いです。

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、仕事でした。
切り替えが、辛い最近・・・

ブログ、あまり読み返さないのです。
なんだか恥ずかしい(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラブちゃんとシロツメグサ、似合ってるぅ(^^♪
Pさんとの素敵なお食事もヨカッタですね(*^^)v
Pさんのティラミス、、、ってのが笑えるぅ!!
そうそう、、、
>認知予防には日記・・
母はずーーーっとつけていましたよ。
踊りはいいと思います。
でも誰が発症するかなんてわかりませんよ。
わたし、日記はやめたの。処分に困ってるの。
わたしが死んで、あんなの誰かに読まれたらイヤだわ~~( 一一)
2014/05/13(Tue) 10:07 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

ラブ、近所のお散歩は嫌いで、公園が好きです。

日記、最近はもっぱらブログです。
残るものは、迷惑かな・・・


Pさん、飲むしスイーツ好きです。
糖尿は、今のところいいですけどね・・・
2014/05/13(Tue) 22:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんばんは!

主婦は休みでも家事があって忙しいですよね。
でもこれもボケ防止になってるのかも。

日記、私もブログが日記です。
以前のこと読み返すと面白いです。
2014/05/15(Thu) 20:22 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

今日は、仕事でした。
切り替えが、辛い最近・・・

ブログ、あまり読み返さないのです。
なんだか恥ずかしい(笑)
2014/05/15(Thu) 22:02 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
