関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

Pさんが好きな豚肉ソテー
キャベツの千切りが定番だけど、
玉ねぎ、人参などあるお野菜を、ニンニク、オリーブオイルで炒めケチャップで炒めました。
ポークソテー
社内食堂でのメニューのアレンジです。


5.19
あとは、上から揚げだし豆腐、きゅうりのキュウちゃん(手作り)、もずくです。

きゅうりのキュウちゃんも、曲がりきゅうりで作りました。1Kで、238円。
職場に持参したら好評でした♪


きゅうりのQちゃん
きゅうりのQちゃん




今夜から雨、少し冷えます。
明日の関東も、午前中は雨のよう
少しずつ梅雨が近づいているかな・・・・
皆様、体調管理しましょうね。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




【2014/05/20 22:36】 | 肉料理
トラックバック(0) |


アズアズ
いつもお邪魔させてもらって、お料理を参考にさせてもらっています。
社内食堂でのメニューのアレンジはグッドなアイデアですね。
わたしは社内食堂がないので残念です。
毎日献立を考えるのは主婦にとって大変です。
それを感謝もせず食べる男性は嫌いです。
幸い私の夫は「美味しい」と言います。それが義務かのように。
あまり嬉しくありませんが。
自家製のきゅうりのキュウちゃん、いいですね。

アズアズさんへ
ミセス オリーブ
コメント、ありがとうございます。

そう、献立考えるのは大変ですよね。
感謝なんて、聞いたことないです。
義務でもいいから、欲しいものですが・・・
もう、諦めてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもお邪魔させてもらって、お料理を参考にさせてもらっています。
社内食堂でのメニューのアレンジはグッドなアイデアですね。
わたしは社内食堂がないので残念です。
毎日献立を考えるのは主婦にとって大変です。
それを感謝もせず食べる男性は嫌いです。
幸い私の夫は「美味しい」と言います。それが義務かのように。
あまり嬉しくありませんが。
自家製のきゅうりのキュウちゃん、いいですね。
2014/05/21(Wed) 20:31 | URL  | アズアズ #-[ 編集]
アズアズさんへ
コメント、ありがとうございます。

そう、献立考えるのは大変ですよね。
感謝なんて、聞いたことないです。
義務でもいいから、欲しいものですが・・・
もう、諦めてます。
2014/05/21(Wed) 21:50 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
