関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日から、関東地方も梅雨入り
昨日は、小雨でしたが、今日は、だんだんと雨風が強くなってます。

全国、あちらこちらで大雨の模様、皆さん、大丈夫ですか?

レインコート
せっかく買ってあげたレインコートですが、彼女はあまり好きでないよう
慣れかな・・・^^;


今日は、雨の中、抜糸に行きました
とても違和感のあった口腔内が、少し自然な感じになりました。
今回、歯の話をあちこちでしたのですが、手術をしたとか、今から・・・という方が多いのですね。
お友達のご主人も、来週、大学病院でされるとか。
職場の若い子も、少し前にしています。
現代人は、顎が小さくなっていて、親知らずも、横になりやすいらしいのです。
また手術なので、保険が出ることもあるよう。
今から予定のある方は、一応、調べてみるといいですよ!
大変な数日なんで、少しご褒美あるといいですもの


これは、昨日の晩ごはん
605
メインは、カジキマグロの唐揚げです。
右下のものは、前日のパスタの具の残りにチーズを乗せて焼いたもの。
あとは、頂いた北海道アスパラ。 高級品なので、茹でてポン酢で!
新鮮で美味しい~!
Pさん、初北海道にもうすぐ行くらしい
お土産、頼むよお~~~(笑)
梅雨がない北海道、いい時期だなあ~~~


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【2014/06/06 22:35】 | つぶやき
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
今年の北海道は、異常な暑さですよね〜
Pさんが、いかれる時は、過ごしやすい気温だといいですね〜

北海道は、仕事ですか?
休みとって、一緒に、行けばいいのに、、。



まーまママ
おはようございます。
そんなに口腔内手術をされる方が多いのですか!
確かに最近のひとは顎が小さいですね。
わたしもすごく小さい。こわいわ~
ラブちゃんのレインコート、とってもかわいいです。

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
Pさんは、20日からです。
バイク仲間とツアーみたいです。
おじさんツアーなんでねえ~~~^^;


まーまさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

今日は、仕事とお出かけでした☆彡
ず~っと雨ですけど・・・

そう、親知らずがあるとか、抜いたとか本当に多いです。
まーまさんも、お大事に!

レインコート、ラブは、あまり嬉しそうでないです^^;



patapataokan
今年の北海道はかなり暑いようですが
Pさん大丈夫でしょうか?

カジキマグロの唐揚げ、骨がなくて
食べやすいしいいですね(^^

ラブちゃんのレインコート可愛いけど
ラブちゃんは嬉しくないんですね^_^;

okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

Pさんが行く頃は、北海道、どうだか?
今年は、かなり暑い6月のようですね。

カジキマグロ、最近、気にいってますよ。

ラブは、フードが嫌いなのか、あひるさん服を着たら、固まります(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年の北海道は、異常な暑さですよね〜
Pさんが、いかれる時は、過ごしやすい気温だといいですね〜

北海道は、仕事ですか?
休みとって、一緒に、行けばいいのに、、。
2014/06/07(Sat) 00:14 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
おはようございます。
そんなに口腔内手術をされる方が多いのですか!
確かに最近のひとは顎が小さいですね。
わたしもすごく小さい。こわいわ~
ラブちゃんのレインコート、とってもかわいいです。
2014/06/07(Sat) 09:07 | URL  | まーまママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆
Pさんは、20日からです。
バイク仲間とツアーみたいです。
おじさんツアーなんでねえ~~~^^;
2014/06/07(Sat) 22:55 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
まーまさんへ
こんばんは☆

今日は、仕事とお出かけでした☆彡
ず~っと雨ですけど・・・

そう、親知らずがあるとか、抜いたとか本当に多いです。
まーまさんも、お大事に!

レインコート、ラブは、あまり嬉しそうでないです^^;
2014/06/07(Sat) 22:57 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
今年の北海道はかなり暑いようですが
Pさん大丈夫でしょうか?

カジキマグロの唐揚げ、骨がなくて
食べやすいしいいですね(^^

ラブちゃんのレインコート可愛いけど
ラブちゃんは嬉しくないんですね^_^;
2014/06/09(Mon) 21:01 | URL  | patapataokan #Ru1ineog[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

Pさんが行く頃は、北海道、どうだか?
今年は、かなり暑い6月のようですね。

カジキマグロ、最近、気にいってますよ。

ラブは、フードが嫌いなのか、あひるさん服を着たら、固まります(笑)
2014/06/09(Mon) 21:49 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
