関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日の午後から、梅雨の晴れ間となったオリーブ地方です


公園ラブ


昨日、今日と休みなので、洗濯、片づけを済ませ、ジムへ

最近は、筋トレもやってます。
初めは、ブルブルしてましたが、だいぶん支えられるようになりましたよ。
これで、山の岩場も、登れるかしら


運動、30分以内にプロティン摂取したら、筋肉が作れるらしい
プロティン
ジムで2割引きだったので、購入!
運動で消費したものを、良質なエネルギーで補給。
コラーゲン入りなので、お肌にも良いんです。


と言っても、食事は基本ですけどね。

中華3種
晩ごはんは、中華3種
エビチリ、マーボー豆腐、チャーハン


中華ダシに、お味噌を加えたり、豆板醤入れたり・・・
中華が数種あると、少し調味料変えないと飽きますね。
マーボー豆腐の支度していて、チャーハンを思いたち、ミンチを少しお取り置き。
卵、ミンチ、玉ねぎ、ネギの簡単チャーハンですが、なかなか美味しい!


今日は、ラブの予防接種も行ったし、充実したお休みでした♪


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【2014/06/09 21:59】 | つぶやき
トラックバック(0) |


kokko
山の岩場??
オリーブさん、次はロッククライミングですか!!
ちょっと危険過ぎるような。
だんなさまもですか?
事故に見せかけるにはいいかも知れませんね(笑)
わたしは坂道を上るだけで息切れです。
海でキンメダイを買ってきました。
焼いたら美味しかった!!

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

山、たいして高くない所でも、チェーンがあるような岩場があるのですよ~
事故にみせかせるかあ~~~面白い(笑)

なかなか普段の生活で、心拍数あげることないですよね。
軽い運動、いいですよ~

金目、贅沢ですね~~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
山の岩場??
オリーブさん、次はロッククライミングですか!!
ちょっと危険過ぎるような。
だんなさまもですか?
事故に見せかけるにはいいかも知れませんね(笑)
わたしは坂道を上るだけで息切れです。
海でキンメダイを買ってきました。
焼いたら美味しかった!!
2014/06/10(Tue) 08:57 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

山、たいして高くない所でも、チェーンがあるような岩場があるのですよ~
事故にみせかせるかあ~~~面白い(笑)

なかなか普段の生活で、心拍数あげることないですよね。
軽い運動、いいですよ~

金目、贅沢ですね~~~
2014/06/10(Tue) 20:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
