関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

梅雨の中休みか、今日は、お天気になりました
洗濯3回、今のうち・・・
今日のお休みも、大事だけど・・・

ワールドカップが、始まりましたね。
日本人審判も、すごい。
日本は、日曜日10時からの初戦。
見たいけど、仕事です  気になるだろうなあ~~~
健闘を祈ります!!


昨日は、久々の牛さん
牛皿
マグロも、少しだけ残っていたので、とろまきも1本ずつ。
牛皿と、お味噌汁と、酢漬けの野菜。



ガンバレ日本、ガンバロウ私(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




【2014/06/13 22:53】 | 簡単食
トラックバック(0) |


kokko
ワールドカップ初戦のジャッジに文句言われていますね。
審判が日本人だから?
審判は絶対的なものなのに。これまでも多くの誤審もあったのに、今回に限って言われすぎのような気がします。
昨日キュウリの収穫が遅れて慌ててとりにいったら、わたしの腕くらいになっていました。3本も。
開き直って全部スライスしてワカメと酢のものにしました。完食できました。
大食い一家です^^

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

日本、負けてしまいましたね。
残念!!

審判問題も、歯がゆいですね。

きゅうり、お見事!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワールドカップ初戦のジャッジに文句言われていますね。
審判が日本人だから?
審判は絶対的なものなのに。これまでも多くの誤審もあったのに、今回に限って言われすぎのような気がします。
昨日キュウリの収穫が遅れて慌ててとりにいったら、わたしの腕くらいになっていました。3本も。
開き直って全部スライスしてワカメと酢のものにしました。完食できました。
大食い一家です^^
2014/06/14(Sat) 10:58 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

日本、負けてしまいましたね。
残念!!

審判問題も、歯がゆいですね。

きゅうり、お見事!!
2014/06/15(Sun) 23:03 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
