関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

日曜日、遊び疲れの2号君に、早々にお別れして、母は、目指す吉祥寺

下道で40分くらいで、到着。
また面倒見のいいmomちゃんにお付き合いして頂きました
住みたい町、ナンバー1にもなった吉祥寺。(momちゃんちが近い)
また駅前ビルが出来てます(吉祥寺キラリナ)

マルイ、駅ビルを散策して、お昼はここへ・・・

ハモニカ ラブ

ハモニカ スパ
戦後からあるというハーモニカ横町で、人気のパスタ屋さん”スパ吉”

生麺で、この海鮮スパは、とても美味しかった。
もう一つの、納豆、オクラ、高菜は、イマイチ・・・前者でお腹いっぱいになったのもあるかな。
少しスープのあるソースが合いそうです。
ハモニカ 海鮮

お持ち帰りもあり、昨日、今日とパスタ三昧♪

こちら・・・
生スパ
月曜、あさり、ベーコン、ズッキーニ、わかめなどの和風スパを、お隣ママと
(Pさんは、遅い帰りでした)


アスパラ夜

今日は、Pさんと、たらこいかスパ
パサパサにならないように、茹で汁を少し加えます。

1食150円で、家庭で生めんを食べれます。
1食半で、2人で充分な感じですね。 3日くらい冷蔵保存で良いようです。


スパ吉



関連ランキング:パスタ | 吉祥寺駅井の頭公園駅




食事の後は、待たせていたラブと、井の頭公園に・・・
結構降っていた雨が止んで、ラッキーでした。
井の頭

2日、付き合ってくれたmomちゃんに感謝して、またドキドキ運転で帰宅しました。


おまけ・・・
北海道土産
Pさんの北海道お土産です。

2人で、良く遊んだので、また頑張りましょう^^

【2014/06/24 16:59】 | 少し遠出
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
