関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、早朝は大雨だったよう({寝てました^^;)ですが、だんだん気温が上がって来ました。
(防災放送で、午前3時半ごろ、大雨警報・・・辞めて欲しいです。)


おととい冷凍してもいいと思って買っていたカレー肉で、やっぱりカレー。
カレー

ルーも、作ろうかと思いましたが、仕事だったので。横浜舶来亭のカレーを利用。


おつまみは、作り置きしていたものや、明太子などを食べてましたよ。
たまには、休肝日でも?と思いますが。


昨日は、旬という鯵のお寿司を買ってきたPさん
あじすし


まぐろ山かけ
まぐろ山かけも、ありますが・・・


Pさん、毎日、6時すぎに帰り、ああでもない、こうでもないと煩わしい。
まだあと数年働く予定だけど、そう遠くない将来、家にいて、食事を待たれると思うと・・・
私の、夕方のほっとする時間がないと、苦痛極まりない。


熟年夫婦の苦痛・・・いずこも同じかしら?

【2014/07/01 22:10】 | 簡単食
トラックバック(0) |


まーまママ
こんばんは。
今日はちょっと遠出をしていました。
なんか、めっちゃ疲れました。
わたしも先日カレー作ったの。
カレーってやっぱ二日目が美味しい。
定年、もうじきだわ。
でもタダでもいいから働きに出てもらおうっと。
ずーーっと一緒??無理無理!!

まーまさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

お出かけ、行きはいいのですが、疲れますね^^;

そうそう・・・タダでも働いて欲しい気分。
オットから、同じ事言われたりして・・・(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はちょっと遠出をしていました。
なんか、めっちゃ疲れました。
わたしも先日カレー作ったの。
カレーってやっぱ二日目が美味しい。
定年、もうじきだわ。
でもタダでもいいから働きに出てもらおうっと。
ずーーっと一緒??無理無理!!
2014/07/02(Wed) 21:01 | URL  | まーまママ #-[ 編集]
まーまさんへ
こんばんは☆

お出かけ、行きはいいのですが、疲れますね^^;

そうそう・・・タダでも働いて欲しい気分。
オットから、同じ事言われたりして・・・(笑)
2014/07/02(Wed) 21:38 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
