fc2ブログ
関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪
昨日は、おとといから買っていたお刺身用のアジ、イカでフライを。


アジフライ
イカは、切り目を忘れていたから、くるりとなってしまった

もずく、山芋、なすのおつけものと。

仕事から帰り、こういうものを作るのは、少し大変。
なのに。Pさん”台所、洗い物多いなあ~。 作りながら、片づけないと・・・”だと
全く、煩い!!

ムキになって片づけると、もうPさんは終わりくらい
何?
お手伝いさんは、ご主人さまの後?


あまりに腹立つから、今日は、お惣菜を買って来たら
海鮮

食べない・・・
野菜が少ないとか。


あ~~~面倒なGさん。


もう11時、 今日は、食べないようです。


ま、いいけど・・・


おやすみなさい


【2014/07/04 22:56】 | 魚・魚介料理
トラックバック(0) |


Eチャンママ
頑張っているのに、、
洗い物が多いというなら、手伝ってくれたらいいのにねー(~_~;)

よくきれずに、偉いですね〜
たまに、きれるといいかもよー。
Pさん、ビックリしておとなしくならないかしら?




kokko
大変ですね。
男は何様?なんでしょう。
オリーブさんが我慢してるから、それが当たり前になっているのかな。
でも心の中では感謝してるのかも。
優しい気持ちは言葉や行動に出してほしいですけどね^^
食べなかった分は、今日出してやりましょう。もったいないよね~


Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

実は、4月から、週末の夜、月何度かサルサというダンスに行ってます♪
公民館の無料サークルなんで、気軽。
ただ男性と踊るんですけど、まああまり意識もなく、真面目に踊ってますよ(笑)
私は、今までここでは夜のお出かけしていなかったから、Pさん、戸惑っているかも。
なかなか気分転換にいいです^^



kokkoさんへ
ミセス オリーブ
いつもありがとうございます。

残りは、私が昨日、食べましたよ~!
Pさんは、バツが悪かったようで、自分で買って来てました。

私は、最近始めたサルサを踊りに行き、気分転換してました。
オッサンに振り回されたくないからねえ~~~^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張っているのに、、
洗い物が多いというなら、手伝ってくれたらいいのにねー(~_~;)

よくきれずに、偉いですね〜
たまに、きれるといいかもよー。
Pさん、ビックリしておとなしくならないかしら?

2014/07/04(Fri) 23:36 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
大変ですね。
男は何様?なんでしょう。
オリーブさんが我慢してるから、それが当たり前になっているのかな。
でも心の中では感謝してるのかも。
優しい気持ちは言葉や行動に出してほしいですけどね^^
食べなかった分は、今日出してやりましょう。もったいないよね~
2014/07/05(Sat) 10:01 | URL  | kokko #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとうございます。

実は、4月から、週末の夜、月何度かサルサというダンスに行ってます♪
公民館の無料サークルなんで、気軽。
ただ男性と踊るんですけど、まああまり意識もなく、真面目に踊ってますよ(笑)
私は、今までここでは夜のお出かけしていなかったから、Pさん、戸惑っているかも。
なかなか気分転換にいいです^^

2014/07/06(Sun) 20:15 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
kokkoさんへ
いつもありがとうございます。

残りは、私が昨日、食べましたよ~!
Pさんは、バツが悪かったようで、自分で買って来てました。

私は、最近始めたサルサを踊りに行き、気分転換してました。
オッサンに振り回されたくないからねえ~~~^^
2014/07/06(Sun) 20:18 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック