関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

明日から3連休。
今回は、山シーズンだと思い、お休みを取っておりましたが・・・
どうやら、不安定な天気らしい(--〆)

山は、尚更、変化が大きいので無理そう。
次男も来れるというので、とても楽しみにしていたのに、残念
こればかりは、無理できないしね。
とりあえず、知り合いのログハウスまでは行ってみるでしょう。 


昨日、今日と晩ごはんは

717.jpg
頂き物の稲庭うどんと、ふぐの唐揚げ おくら、うりなどなど・・・


今日は、
718.jpg
目玉つきビビンバ、うり、蒸しなす、人参サラダ

この人参サラダは、多めに作ります。3~4日もつというので。
またレシピ書きます。

明日から留守にするから、ナスは、皮をむいて、チンしてポン酢、かつおぶしをかけます。
簡単で便利ですよ。


皆さんも、お天気に気をつけながら、良い週末を~♪



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



【2014/07/18 22:27】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



patapataokan
週末、お天気が崩れそうですね。

次男さんも来られるんですか!
いろんなお話ができるだけでもいいかも。

楽しい連休を過ごして下さいね(^^


sakuramom
登らないの? 天候であきらめることも大切ね。
私は、急に仕事になりました。
夫が出張から帰る日だから、今日はどうせどこも行けなかったので。。
しっかり稼いできます!! 笑)


kokko
確かに山への強行突破は危険だわ。
山は逃げないから、天候のイイときにまた登ればいいよね。
わたし、仕事のストレスなのか腰痛になって・・
湿布で治ってほしいよぉ。
この休みはジッとしときます(泣)

okanさんへ
ミセス オリーブ
コメント、ありがとうございます。

3連休、雨もありましたが、山も登れました。
やっぱり次男がいると明るくなって本当に良かったです。

今日の仕事は、やっぱり疲れました^^;


momさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

momさんも、充実した連休でしたね。

おかげさまで、日曜は晴れて来たから、急遽、山登りしました。
息子がいると、楽しいです。
費用がかかるけどね~^^;


kokkoさんへ
ミセス オリーブ
コメント、ありがとうございます。

腰、大丈夫ですか?
確かに、ストレスも関係しそうですね。
お大事に。
軽いストレッチも、いいですよ~!

山は、登りましたよ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 23:20 |   |  #[ 編集]
週末、お天気が崩れそうですね。

次男さんも来られるんですか!
いろんなお話ができるだけでもいいかも。

楽しい連休を過ごして下さいね(^^
2014/07/18(Fri) 23:28 | URL  | patapataokan #Ru1ineog[ 編集]
登らないの? 天候であきらめることも大切ね。
私は、急に仕事になりました。
夫が出張から帰る日だから、今日はどうせどこも行けなかったので。。
しっかり稼いできます!! 笑)
2014/07/19(Sat) 07:26 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
確かに山への強行突破は危険だわ。
山は逃げないから、天候のイイときにまた登ればいいよね。
わたし、仕事のストレスなのか腰痛になって・・
湿布で治ってほしいよぉ。
この休みはジッとしときます(泣)
2014/07/19(Sat) 12:26 | URL  | kokko #-[ 編集]
okanさんへ
コメント、ありがとうございます。

3連休、雨もありましたが、山も登れました。
やっぱり次男がいると明るくなって本当に良かったです。

今日の仕事は、やっぱり疲れました^^;
2014/07/22(Tue) 21:37 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
こんばんは☆

momさんも、充実した連休でしたね。

おかげさまで、日曜は晴れて来たから、急遽、山登りしました。
息子がいると、楽しいです。
費用がかかるけどね~^^;
2014/07/22(Tue) 21:39 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
kokkoさんへ
コメント、ありがとうございます。

腰、大丈夫ですか?
確かに、ストレスも関係しそうですね。
お大事に。
軽いストレッチも、いいですよ~!

山は、登りましたよ^^
2014/07/22(Tue) 21:41 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
