関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、少しショックなことがありまして・・・
これは、また後日しか書けませんが・・・

まあ、日々、与えられた環境で頑張るのみかな。


で、楽しかった3連休のレポを書きとめておきます。

那須、初日は、大雨で、那須アウトレットのウィンドーショッピングでした。

那須牛
那須牛のアボガドバーグと、オムレツ


そして、夜は、別荘近くの居酒屋さんを見つけまして
はなれ家

おかずを作って貰えました。
」はなれやおかず
きんぴらごぼう、茄子の揚げびたし、くらげの酢もの、ピーマンじゃこ炒め、唐揚げ、鮎の甘露煮、
この後、家に青菜の混ぜご飯まで届けて頂いて、2500円だと。(申し訳ないので3000円払いました)

塩原カントリークラブ横の”はなれ屋さん”
奥様、一人で、土曜だけされているお店。 常連の方が多いようです。
親戚の家に、遊びに来たような感じ。
那須が気に入った奥様が、10数年前に他の場所から移り住んで建てられたよう。
週一日だけの営業、楽しそうです^^


美味しい晩ごはんで、力をつけて、翌日は晴れ出したので山へ~~~

上り始め


山急

太陽礼拝
これは、ヨガのポーズ???


朝日モザイク

今回は、朝日岳から、少し進んでみました。


しみず
三本槍という頂上まで向かう途中の清水平。 
ここで、雨が強くなり断念。

ただ山の天気は変わるので、下山はまた晴れてきました。
約5時間半、頑張りました!

今日は、ここまで!



【2014/07/23 22:43】 | つぶやき
トラックバック(0) |


kokko
>野菜では、力がでないと・・
笑える~~~、Pさん!!
どんな力を出したいの~~??
山登り、清々しそうだけど体力、脚力いりますね。
5時間以上も歩き続け・・、ふぅ。
考えただけでめまいが(≧σ≦)しょっく!!
粋な居酒屋さん。
わたしもそういう仕事してみたいなぁ(笑)

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

Pさん、デスクワークから定年後、現場見回りなんで、体力がいるらしい^^;
健康的でいいと言うけど、食事にあれこれが面倒なの。

居酒屋さん、素敵だったわ~森の中なの。
一緒にします?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>野菜では、力がでないと・・
笑える~~~、Pさん!!
どんな力を出したいの~~??
山登り、清々しそうだけど体力、脚力いりますね。
5時間以上も歩き続け・・、ふぅ。
考えただけでめまいが(≧σ≦)しょっく!!
粋な居酒屋さん。
わたしもそういう仕事してみたいなぁ(笑)
2014/07/25(Fri) 10:41 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

Pさん、デスクワークから定年後、現場見回りなんで、体力がいるらしい^^;
健康的でいいと言うけど、食事にあれこれが面倒なの。

居酒屋さん、素敵だったわ~森の中なの。
一緒にします?(笑)
2014/07/25(Fri) 21:12 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
