関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

40度近くの猛暑日
今日は、本当に暑かったですね。


そんな中、今日は、納車日。
大安なんですよ

3ハスラー
”遊べる軽~~~”ハスラーです。
半年、待ちました。

ハスラー中
社内も、オレンジなんですよ~
車線変更ラインと同化しそうです(笑)

車を受け取って、すぐ鹿島神宮にお祓いに。
神宮2 神宮
新しい車と共に、まだまだこの町でガンバロウと思うオリーブでした。

【2014/07/26 22:55】 | つぶやき
トラックバック(0) |


まーまママ
今日も暑くなりそうですね。
ついに納車されたのですね。
新しい気持ちで疾走してください。
だんなさま、お洒落さんですね。


Eチャンママ
可愛い車が来ましたね〜😍

また、二人で仲良く?ドライブ楽しめますね(-_^)




patapataokan
お洒落な車ですね。
これでまたバンバンお出かけですね。

管理人のみ閲覧できます
-


まーまママさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

この車、納車まで半年待ったんですよ。
やっとです。

Pさん、お洒落???
あまりこだわらない人ですよ^^;


okanさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

年がいなく派手な車ですが、意外にオバサンが良く乗ってます(笑)


Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
この車、半年も待ったんですよ。
意外におばちゃんが良く乗っているとPさんが言います^^;

初日にCDがないと大騒ぎ(ボタン押すと出てきました)
なかなか仲良くはないわ・・・



sakuramom
新車は、運転楽しくなりますね。
新しい機能を覚えるのもまた一苦労です。
実は、私の車大きくなってなかなか冷房の冷え方が悪いと思っていたら、A/cスイッチがonになってなくて。。。
車で何度も気分が悪くなって、熱中症になりかけてました。

あれやこれやです。
I-phon、ステレオから聞こえる??


momさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうそう新しい車、色々と機能が斬新ですね。
CDの出し方は、本当に悩みました(笑)

エアコン、OFFもすごいなあ~~~
わかって良かったですね^^

iPhoneは、USBでつなげるようにしています。
まだ聞いてないです^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も暑くなりそうですね。
ついに納車されたのですね。
新しい気持ちで疾走してください。
だんなさま、お洒落さんですね。
2014/07/27(Sun) 10:33 | URL  | まーまママ #-[ 編集]
可愛い車が来ましたね〜😍

また、二人で仲良く?ドライブ楽しめますね(-_^)

2014/07/27(Sun) 11:54 | URL  | Eチャンママ #-[ 編集]
お洒落な車ですね。
これでまたバンバンお出かけですね。
2014/07/27(Sun) 15:32 | URL  | patapataokan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 21:34 |   |  #[ 編集]
まーまママさんへ
こんばんは☆

この車、納車まで半年待ったんですよ。
やっとです。

Pさん、お洒落???
あまりこだわらない人ですよ^^;
2014/07/27(Sun) 22:04 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
okanさんへ
こんばんは☆

年がいなく派手な車ですが、意外にオバサンが良く乗ってます(笑)
2014/07/27(Sun) 22:05 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
こんばんは☆
この車、半年も待ったんですよ。
意外におばちゃんが良く乗っているとPさんが言います^^;

初日にCDがないと大騒ぎ(ボタン押すと出てきました)
なかなか仲良くはないわ・・・
2014/07/27(Sun) 22:08 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
新車は、運転楽しくなりますね。
新しい機能を覚えるのもまた一苦労です。
実は、私の車大きくなってなかなか冷房の冷え方が悪いと思っていたら、A/cスイッチがonになってなくて。。。
車で何度も気分が悪くなって、熱中症になりかけてました。

あれやこれやです。
I-phon、ステレオから聞こえる??
2014/07/28(Mon) 19:37 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
こんばんは☆

そうそう新しい車、色々と機能が斬新ですね。
CDの出し方は、本当に悩みました(笑)

エアコン、OFFもすごいなあ~~~
わかって良かったですね^^

iPhoneは、USBでつなげるようにしています。
まだ聞いてないです^^;
2014/07/28(Mon) 21:30 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
