関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、お休みで、新車で少し遠出です
お友達・・・もうすぐ転勤してしまうので、貴重なお出かけかもしれません


行き先は、大好きな町、つくばにまた・・・


古民家
古民家カフェ”蔵日和”さん
テラスもあるのですが、この暑さは怖いので、はお留守番。



スープ
スープ(ミネストローネ)と、、たくさんのパンから3種選べるパン(2人分)


6種
5種類のおかず
ゴボウサラダ、鶏グラタン、豆サラダ、鴨ハム、あんかけ豆腐

ケーキ
ベリーのケーキ お友達は、グレープフルーツケーキ。  1480円のプレートランチに200円のケーキ。


お隣は、もっと古民家のイタリアンで、こちらは要予約の本格イタリアンらしい。
古民家2


蔵日和



関連ランキング:パン | つくば駅



いつも素敵なお店を探してくれる彼女・・・いなくなるのは寂しいな


【2014/07/30 22:49】 | ランチ・外食
トラックバック(0) |


kokko
お友達、遠くへ行っちゃうんだ。
寂しくなるね。
でもオリーブさんにはPさんがいるから(笑)
新車でお出かけ、気持ちよかったでしょう。
わたしも買い替えたいわ~~(-_-)
でもね、まだ2万Kmも走ってないからもったいないって言われてさ(泣)
いまの職場、めっちゃ近いのよ。
まえは往復40Kmくらいあったから、走行距離伸びたんだけどね。
これじゃ一生、このクルマか~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうなんですよ。
この町で、本当に、支えられて生活していたのに・・・

車、2万キロですか~、それはまだまだ大丈夫v-221

一生なんて大袈裟ですよ~!
どんどん、素敵な車が開発されますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お友達、遠くへ行っちゃうんだ。
寂しくなるね。
でもオリーブさんにはPさんがいるから(笑)
新車でお出かけ、気持ちよかったでしょう。
わたしも買い替えたいわ~~(-_-)
でもね、まだ2万Kmも走ってないからもったいないって言われてさ(泣)
いまの職場、めっちゃ近いのよ。
まえは往復40Kmくらいあったから、走行距離伸びたんだけどね。
これじゃ一生、このクルマか~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2014/07/31(Thu) 13:57 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

そうなんですよ。
この町で、本当に、支えられて生活していたのに・・・

車、2万キロですか~、それはまだまだ大丈夫v-221

一生なんて大袈裟ですよ~!
どんどん、素敵な車が開発されますよ。
2014/07/31(Thu) 21:49 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
