関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

我が家から、2時間半はかかる高萩。
高速がないので、遠い・・・那須と変わらない所要時間です。

目指すは、花貫渓谷。 土岳。
あとで聞くと、紅葉での山登りが有名とか。
猛暑の土曜、やっぱり暑かった(@_@;)


ラブバック
なんせPさん、ラブさん担いで登る


ラブ山

休憩で降ろすと、喜んで走りまくり・・・担がなくてもいい?
でも、意外に傾斜があるので、腰も心配(ラブの

ラブ山頂 土だけ

山頂まで1時間半かかってしまったけど。 木陰もあり、やはり下界より涼しい


かたくり
これは、かたくりかな?
山百合も咲いていたりして、自然満喫できました。


この後、水戸で温泉に入り、着替え、京成デパートで帰省土産も購入。
充実した休みでした。

本当に暑い関東地方。
四国、九州は大雨のようですし、また違った警戒がいりますね。
オリーブは、週末8日から帰省です
今回は、一人で帰省です。

うなぎ

焼き肉
日曜、うなぎやら、今日は、焼肉。
少しPさんに栄養補給なり(*^_^*) 

【2014/08/04 22:37】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


kokko
夫婦で同じ趣味をもつというのは、加齢とともに必要性を感じます。
わたしたちは悲しいかな、なにもありません。
8日から帰省ですか。
飛行機、とれたのね!(^^)!
親孝行を存分にしてきてくださいね。
今日は疲れ切ってしまい、夫とふたりなので総菜を買ってきました。
体力なくて情けないわぁ。ちょっと無理したらドキドキもので.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ある日突然、朝、目覚めなくなってるような気がする・・
だから悔いのないように生きたいと思う。無理かな^^;


sakuramom
羨ましいわ。。。最近長男のご飯作りに追われてます。
秋からは、山登り頑張りたいです。
今東京は、猛暑で、へばっています。
ポパイさんは帰省しないの???


kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
夫婦の趣味・・・まあ、そんな大袈裟なものでもないのですけど。
ここから行ける所は、地元出身でない私達には珍しい光景でもあるし・・・
まあ元気で、行けるうちは。と思っています。

ただ暑いですね。
kokkoさんも、無理されないで。
また気候が良くなってお出かけされるといいですよ。

帰省は、ほとんど母のお付き合いです。
頑張ります。


momさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

息子君におかず届け、感心ですね。

今回は、Pさんは帰省しないですよ。
仕事も、数日はあるので、ラブさんとお留守番。
14日は、なぜか1号、2号が来るかもと。
私いないのに・・・(--〆)
男同士で、ワイワイやるのだろうな。



kokko
しばらくお別れですね(笑)
台風の影響があるかもなので気をつけてね。
わたしは11日まで休みなしです。
お盆は田舎行事が盛りだくさん(@_@;)
明けたらまた休みなしで仕事。
そのうえ市議選の応援もあって、なんじゃこりゃ~~ですね。
暑いから遊びに行く気にもならないけど・・
でも温泉は行きたいな~~ww

kokkoさんへ
ミセス オリーブ

こんばんは☆

いろんなものが、しばらくお休みです^^

台風、列島横断しそうですよね。
どうなるやら???


連続勤務も、大変(--〆)
しっかり食べてね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夫婦で同じ趣味をもつというのは、加齢とともに必要性を感じます。
わたしたちは悲しいかな、なにもありません。
8日から帰省ですか。
飛行機、とれたのね!(^^)!
親孝行を存分にしてきてくださいね。
今日は疲れ切ってしまい、夫とふたりなので総菜を買ってきました。
体力なくて情けないわぁ。ちょっと無理したらドキドキもので.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ある日突然、朝、目覚めなくなってるような気がする・・
だから悔いのないように生きたいと思う。無理かな^^;
2014/08/05(Tue) 18:22 | URL  | kokko #-[ 編集]
羨ましいわ。。。最近長男のご飯作りに追われてます。
秋からは、山登り頑張りたいです。
今東京は、猛暑で、へばっています。
ポパイさんは帰省しないの???
2014/08/05(Tue) 19:39 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆
夫婦の趣味・・・まあ、そんな大袈裟なものでもないのですけど。
ここから行ける所は、地元出身でない私達には珍しい光景でもあるし・・・
まあ元気で、行けるうちは。と思っています。

ただ暑いですね。
kokkoさんも、無理されないで。
また気候が良くなってお出かけされるといいですよ。

帰省は、ほとんど母のお付き合いです。
頑張ります。
2014/08/05(Tue) 22:14 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
momさんへ
こんばんは☆

息子君におかず届け、感心ですね。

今回は、Pさんは帰省しないですよ。
仕事も、数日はあるので、ラブさんとお留守番。
14日は、なぜか1号、2号が来るかもと。
私いないのに・・・(--〆)
男同士で、ワイワイやるのだろうな。
2014/08/05(Tue) 22:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
しばらくお別れですね(笑)
台風の影響があるかもなので気をつけてね。
わたしは11日まで休みなしです。
お盆は田舎行事が盛りだくさん(@_@;)
明けたらまた休みなしで仕事。
そのうえ市議選の応援もあって、なんじゃこりゃ~~ですね。
暑いから遊びに行く気にもならないけど・・
でも温泉は行きたいな~~ww
2014/08/06(Wed) 17:30 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ

こんばんは☆

いろんなものが、しばらくお休みです^^

台風、列島横断しそうですよね。
どうなるやら???


連続勤務も、大変(--〆)
しっかり食べてね^^
2014/08/07(Thu) 22:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
