関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今年は、お盆休みが16日、17日と週末なので、長いお休みの方が多いでしょうね。
オリーブも、8日から、今日までお休み。
昨日、福岡から戻りました

茨城空港 晴れ
帰りも茨城空港を使用。
福岡は大雨注意報が出てましたが、こちらは快晴でした。
前日から遊びに来ていた息子達が、Pさんと迎えに。 そうそうラブちゃんも♪

モザイク
霞ヶ浦にある道の駅で休憩。

せっかく茨城に遊びに来ていて、何する?と
バッティング 卓球
私、移動で少しつかれてましたが、バッティングセンター、そこでの卓球と付き合いました(笑)
夜は、撮ってませんが、鯉のあらいや焼肉。
いやいや、楽しい、でもハード(笑)


九州では・・・
ぶっしゃりとう
お盆準備です。
初盆の去年ほど大変ではないのですが、妹家族や弟家族も来るので、母は気になって仕方ないのです。
どうにか迎えて、入れ替わりに帰って来たオリーブです。


小倉祇園
夜は、2日、旧友との食事会や、クラス会も出ましたけど(多少?遊んでます)

石川夜
これは、オリーブ実家での14日の夜、たくさんで囲む食事は美味しいものですね。
父も、喜んでくれているでしょうか?


虹
着いた日に見た大きな虹と

巨峰
ハートの巨峰に癒されてたので、載せておきます。


さあ、明日から仕事。 
出費が大きかったので、頑張りましょ♪



【2014/08/16 21:30】 | つぶやき
トラックバック(0) |


kokko
おかえりなさ~~い!
途中でスポーツなんて逞しいわぁ(#^.^#)
みんなでお迎えきてくれて、なんかほんわかだね。
オリーブさんのお人柄でてるぅ。
こちらは、ちびっ子に振り回されたけど、帰っちゃうと寂しいなぁ。

kokkkoさんへ
ミセス オリーブ
ただいまです。

本当に、賑やかな家族団欒が終わると寂しいですね。

息子達、暇だから来てくれたんですよ~
まあそれでも感謝かな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~~い!
途中でスポーツなんて逞しいわぁ(#^.^#)
みんなでお迎えきてくれて、なんかほんわかだね。
オリーブさんのお人柄でてるぅ。
こちらは、ちびっ子に振り回されたけど、帰っちゃうと寂しいなぁ。
2014/08/17(Sun) 15:16 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkkoさんへ
ただいまです。

本当に、賑やかな家族団欒が終わると寂しいですね。

息子達、暇だから来てくれたんですよ~
まあそれでも感謝かな。
2014/08/17(Sun) 22:42 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
