関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

8月30日より、また友人別荘をお借りして、山登りに行きました。

前後の2泊で、ゆったりしていましたが、今日は高速を使わず帰宅で6時すぎ

少々疲れてますので、またレポします。


白根モザイク
日光白根山 2878m

山頂は、ガスがかかりましたが、途中は、晴れ間もありました。


【2014/09/01 22:30】 | 登山
トラックバック(0) |


kokko
おつかれさま~~~!(^^)!
無事でなによりです。
24時間TVで富士登山見ました。
登る目的や理由はいろいろですが、達成感は大きいでしょう。
また次の山、目指してGO~~!!だね。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。
今日は、腿が痛いです。

夏山は、森林浴ができて気分転換できますね。
結構、登山客はいるので、挨拶しながら・・・楽しいですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~~~!(^^)!
無事でなによりです。
24時間TVで富士登山見ました。
登る目的や理由はいろいろですが、達成感は大きいでしょう。
また次の山、目指してGO~~!!だね。
2014/09/02(Tue) 10:32 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
ありがとうございます。
今日は、腿が痛いです。

夏山は、森林浴ができて気分転換できますね。
結構、登山客はいるので、挨拶しながら・・・楽しいですよ。
2014/09/02(Tue) 21:53 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
