関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

PCも、5年もたつと重くなり、データー整理もしないといけないのでしょうが、なかなか。
iPhone4Sも然り、頻繁にフリーズしてしまいます。
6を待っているのですが、また分割生活が始まる・・・

なぜこんな書き出し?
アップしようと写真を撮りこんでも、上手くいかないので。
PCは、ウイルス対策の更新しないとダメかな? 詳しい方、教えてくださいませ。


まあ気を取り直し、やっと写真も入ったので
那須の最後の朝の、モーニングの紹介


ペニー看板
パン、レストランのPENNYLANEさん
畑の中の道を、ナビ頼りに出かけました。 こんな所に・・・という場所ですが、
月曜にもかかわらず(9月1日)、どんどんと車が来てました
夏休み中は、すごかったのだろうと思いますね。

モーニング
ペニーモーニング
トースト、サラダ、ソーセージエッグ、スープ、ヨーグルト、コーヒーはおかわりOK

ワンコOKで、テラスで食事できて、800円。
なかなかコスパいいでしょう♪

ラブペニー
ラブさんにも、少しおっそわけ。
山登りの時は、別荘でお留守番だったからね。

ペニーレイン正面

パン屋さんも併設していて、ここも人気のよう。

那須に行かれる予定がある方には、是非オススメです。

ペニー・レイン 那須店



関連ランキング:パン | 那須町その他





そして、おまけの茨城 那珂市のひまわり畑です。
2014 ひまわり」畑
一面、ひまわり

2014 ひまわりラブ




もうひとつのおまけ、那須野菜の天ぷら
かぼちゃ、なす、しいたけなどを道の駅で買って帰りました。

那須野菜てんぷら

いつも快く別荘を貸して頂くお友達に感謝。
喧嘩もありますが、まあ一人では行けないだろうから、元気なPさんにも感謝。
また出かけたいので、メリハリつけて頑張りましょう♪


【2014/09/05 07:32】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


kokko
ウィルスバスターは常に入れています。自動更新できるように息子が設定してくれたよ。
オリーブさん、Google Chromeだよね?
わたしも最近調子悪くて、息子が言うには「たまには初期化してやること」なんだって。
バックアップ更新して、初期化してみるわ。
新しいのは「9」でしょ?
「9」が出たら買い替えようかと、、、

それはそうと「ペニーレイン」て素敵なお店ね。
拓郎の「ペニーレインでバーボン」を思い出すわぁ(笑)
ラブちゃんとひまわりも似合ってるね(*^^)v

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
うちのも自動更新だと思っていたんだけど・・・
セキリティZEROというソフトを入れてます。
今朝、チェックをかけたら、何時間もかかって、重さは変わらない気がするの???

まだ7だから、もうこれも終わるのかしら?

ペニーレイン、ビートルズが流れてるんです♪
拓郎は、原宿なんですね^^;



kokko
休みなのに早起きしてます。
明日から一泊旅行.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
泣きたい気分←なんでや!
ペニーレインはビートルズのシングル曲だもんね。
わたしビートルズ大好きだよ♪

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
明日から、旅行なんですね。
夏休み終わったし、少し空いているかな?
楽しんで来てくださいね。

私は、今日は仕事で、ぐったり(@_@;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウィルスバスターは常に入れています。自動更新できるように息子が設定してくれたよ。
オリーブさん、Google Chromeだよね?
わたしも最近調子悪くて、息子が言うには「たまには初期化してやること」なんだって。
バックアップ更新して、初期化してみるわ。
新しいのは「9」でしょ?
「9」が出たら買い替えようかと、、、

それはそうと「ペニーレイン」て素敵なお店ね。
拓郎の「ペニーレインでバーボン」を思い出すわぁ(笑)
ラブちゃんとひまわりも似合ってるね(*^^)v
2014/09/05(Fri) 08:39 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
うちのも自動更新だと思っていたんだけど・・・
セキリティZEROというソフトを入れてます。
今朝、チェックをかけたら、何時間もかかって、重さは変わらない気がするの???

まだ7だから、もうこれも終わるのかしら?

ペニーレイン、ビートルズが流れてるんです♪
拓郎は、原宿なんですね^^;
2014/09/05(Fri) 22:20 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
休みなのに早起きしてます。
明日から一泊旅行.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
泣きたい気分←なんでや!
ペニーレインはビートルズのシングル曲だもんね。
わたしビートルズ大好きだよ♪
2014/09/06(Sat) 09:02 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆
明日から、旅行なんですね。
夏休み終わったし、少し空いているかな?
楽しんで来てくださいね。

私は、今日は仕事で、ぐったり(@_@;)
2014/09/06(Sat) 21:58 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
