関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

日曜の仕事がなく、予定もない時は、基礎体力作りのジムが定番になりつつあります

今度目指すのは、少し難関の山。
基礎体力ないと無理そうです。
日光男体山  修行山のよう、どうなるやら・・・



運動後、30分以内に、これを飲みます。
たんぱく質、鉄分、ビタミンCが、スプーン3杯、水150ccで、手軽に摂取。
ミルクティ、バニラ味、ダブルベリーとありますが、このベリーが飲みやすいですよ。

疲れ方が違う気がします。
今までは、ジムだけで飲んでましたが、山にも持って行こうと思います。


食事も、もちろん大事ですが、帰宅後、すぐに食べたいというので・・・
とろまき
メンチを買って、見えにくいのですが、ビビンバの素に、糸こんにゃく、きゅうりを入れて2品。
食べてる間に、まぐろとろが安くあったので、ネギを入れて巻いてみました。


908
こちらは、今日。 
今から、秋刀魚が週何度か出るかな(笑)



中秋の名月、雨で見れず。。。
錦織君も、wowwow入ってないから見れず、残念! 祈る健闘ですね

【2014/09/08 23:12】 | 簡単食
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kokko
こんにちは。
昨夜のお月さま見ましたか?
友達と話していたら「泣きそうになった・・」って。
なぜ???
満月で泣けるって、あなたはかぐや姫?と思いました(笑)
今日はスーパームーンだそうですよ。
秋刀魚が美味しい季節になったとTVでやっていました。
けっこうお安いらしいので、わたしも買ってきま~~す。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

昨日は、雨で残念ながら十五夜は見れませんでしたが、
今日のスーパームーンは、バッチリです♪
虫の声と、月で秋らしい夜です。
泣けませんが(笑)
錦織君に、感動で泣けるかも・・・^^



まーまママ
こんにちは。
先日書いてらしたけど、iphone6買うの?
わたしはまだガラガラへびを飼ってるのよ~(p_-)
こちら、秋刀魚1尾130円でした。

まーまさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そう、iphone6欲しいの♪
私のは、4Sで、固まりだしたの。
ネットも遅いし・・・
いつ手に入るかな???


秋刀魚、安い!
こちらは158円です^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09(Tue) 11:01 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
昨夜のお月さま見ましたか?
友達と話していたら「泣きそうになった・・」って。
なぜ???
満月で泣けるって、あなたはかぐや姫?と思いました(笑)
今日はスーパームーンだそうですよ。
秋刀魚が美味しい季節になったとTVでやっていました。
けっこうお安いらしいので、わたしも買ってきま~~す。
2014/09/09(Tue) 11:07 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

昨日は、雨で残念ながら十五夜は見れませんでしたが、
今日のスーパームーンは、バッチリです♪
虫の声と、月で秋らしい夜です。
泣けませんが(笑)
錦織君に、感動で泣けるかも・・・^^
2014/09/09(Tue) 22:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんにちは。
先日書いてらしたけど、iphone6買うの?
わたしはまだガラガラへびを飼ってるのよ~(p_-)
こちら、秋刀魚1尾130円でした。
2014/09/10(Wed) 10:22 | URL  | まーまママ #-[ 編集]
まーまさんへ
こんばんは☆

そう、iphone6欲しいの♪
私のは、4Sで、固まりだしたの。
ネットも遅いし・・・
いつ手に入るかな???


秋刀魚、安い!
こちらは158円です^^;
2014/09/10(Wed) 20:47 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
