関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

毎日、温度差がある今日、この頃。
皆さんは、体調は良いですか?

オリーブは、登山後,
翌日、またペニーレインでのモーニング

DSCF0926.jpg
ビートルズが連れているのは、ラブ子(笑)

ペニー1

そして、福島経由での帰路
しらかわ
"白河の関”を見学したりして、戻ったのです。

ラブクッション
これ、実は私用。
ロングドライブには、楽~!
100円均一で、200円商品。


なのですが・・・


帰宅後、絶不調となってしましました。
起きると、眩暈、吐き気。
婦人科ぽいので、近くで診断を受けましたが、これまた合わない。

寒暖差、疲れ、そしてホルモンバランスなどなどでしょうね。

918 2
食事は取れるので、旬のものをたくさん食べて、良い睡眠を取り、乗り切ります。
体力戻して、また登りたいですもの。

【2014/09/19 22:31】 | つぶやき
トラックバック(0) |


Eちゃんママ
朝方冷え込んだかと思えば、昼は少しマシになったようですが暑かったりで、体調をこわしやすいときですね。
ゆっくり、身体を休めてくださいね。


kokko
ゎ~~ん、ボケちゃったのかぁ~~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ま、しゃーない(爆)

体調わるいの、やだね。
今日から連休じゃないの?
ゆっくり休んでね。
おとなりママ、もう越しちゃったの?

Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

今日は、仕事だったのですが、その後、サルサの会もいっちゃいました。
お薬でなくて、好きなことして、乗り切ろうと・・・
無理できないですけどね・・・^^;


kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

イライラすると、良くないんですよね。
今日は、仕事でした。
帰るとまもなくご飯は?と。
作り置きをだして、サルサの会へ・・・♪
ゴメンナサイネエ~~~(*^_^*)と。

お隣ママは、今日から、赴任先の下見で、5日したら帰ってきますよ。
もう少し会えます(^v^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝方冷え込んだかと思えば、昼は少しマシになったようですが暑かったりで、体調をこわしやすいときですね。
ゆっくり、身体を休めてくださいね。
2014/09/19(Fri) 23:53 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
ゎ~~ん、ボケちゃったのかぁ~~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ま、しゃーない(爆)

体調わるいの、やだね。
今日から連休じゃないの?
ゆっくり休んでね。
おとなりママ、もう越しちゃったの?
2014/09/20(Sat) 10:46 | URL  | kokko #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとうございます。

今日は、仕事だったのですが、その後、サルサの会もいっちゃいました。
お薬でなくて、好きなことして、乗り切ろうと・・・
無理できないですけどね・・・^^;
2014/09/20(Sat) 22:27 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

イライラすると、良くないんですよね。
今日は、仕事でした。
帰るとまもなくご飯は?と。
作り置きをだして、サルサの会へ・・・♪
ゴメンナサイネエ~~~(*^_^*)と。

お隣ママは、今日から、赴任先の下見で、5日したら帰ってきますよ。
もう少し会えます(^v^)
2014/09/20(Sat) 22:40 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
