関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

紅葉が楽しめるシーズンに、突然の噴火ニュース。
木曽御岳山、すごいことになってますね。
登山者、そして近隣の方の無事をお祈りします。
活火山は、やはり怖いものですね。
逃げるように下山する映像は、ただただ茫然でした


8月の
日々のストレスを、山登りで自分を見つめ直し、元気になる。
でも、自然は優しさだけではないのですね。
予知も難しいものなのでしょうか? 火山の山、しばらく怖いな。


そうめんかぼちゃ
今日は、鍋と、このそうめんかぼちゃの浅漬け

レンジで2分かけて、塩、昆布でもんで漬けます。
ラグビーボールのようなそうめんかぼちゃ、写真撮れば良かった!!

【2014/09/27 23:20】 | 簡単食
トラックバック(0) |


kokko
山に限らず自然は癒しにもなり脅威にもなりますね。
畏怖の念を抱かずにはいられません。
案山子の写真いっぱい撮ってきましたが、UPできるかな(笑)
道の駅で買った「田舎たくあん」美味しかったです。
もっと買えばヨカッタ・・・シュン(p_-)

kokkoさん
ミセス オリーブ
こんばんは☆

そうですね。
自然は、色んな姿がありますね。
今日、山登りする方と、話したのですが、運命と思い登るしかないねと。
やっぱり登るのかい・・・という感じでしょう。
そうなんですよ。
リスクもあるけど、やはり辞めれない^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
山に限らず自然は癒しにもなり脅威にもなりますね。
畏怖の念を抱かずにはいられません。
案山子の写真いっぱい撮ってきましたが、UPできるかな(笑)
道の駅で買った「田舎たくあん」美味しかったです。
もっと買えばヨカッタ・・・シュン(p_-)
2014/09/29(Mon) 12:23 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさん
こんばんは☆

そうですね。
自然は、色んな姿がありますね。
今日、山登りする方と、話したのですが、運命と思い登るしかないねと。
やっぱり登るのかい・・・という感じでしょう。
そうなんですよ。
リスクもあるけど、やはり辞めれない^^;
2014/09/29(Mon) 21:49 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
