関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

モラタメさん、実は、3つ、一度に届きまして・・・
今日は、前から頼みたかったけど、終了していまう人気のタイビールの紹介♪

シンハー6本
"シンハービール”


「シンハー」とはサンスクリット語で空想上の獅子を意味
味わいは、引き締まったモルト風味と、その後からスペアミントのようなホップの利いたドライさを感じ♪
現地ではビア・シンと呼ばれ、プレミア・ビールとしてレストラン、ホテルなどで飲まれている人気者♪

CIMG4032.jpg
これは、去年12月にタイに行った時の写真ですが、これもシンハービールです♪


今日は、和食。秋の定番の秋刀魚ですが・・・
シンハーさんま
これにも合います(笑)



モラタメさんのタメすで、送料800円で購入しました。
モルトビールなんで、定価1本295円です。 お得ですね!

【2014/10/01 22:31】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |


kokko
タイビールはアルコール度数どうなの?
国によって度数の制限があるよね。
わたし、ずーーっとビール派だったのに、このところチューハイが好きになりました。
昨夜は息子がブリの照り焼きをしてくれて美味しかった!!
帰りにお刺身の半額を買って、いっぱい食べて呑みました(笑)
いろいろ心が痛いこともあるのですが、生きてることは楽しいこともあって幸せだと思うようにしています。
わたしってポジだわぁ(おばかなだけ・・)

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

このタイビールは、アルコール5%ですよ。
日本のビールと同じですね。

今日は、初めてお隣ご夫婦との食事でした。
最初で、最後・・・
いやいや定年後、また会いたいですねと。
オットは、外面はとてもいいです^^;


管理人のみ閲覧できます
-



kokko
WSF2014、今日・明日じゃなかったかしら?
いまごろ泳いでいるのかしら?
また教えてね~(^o^)丿

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ありがとうございます。
昨日も、練習して、今日は仕事で、なかなかアップできていません。
明日が大会です。 頑張ります~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイビールはアルコール度数どうなの?
国によって度数の制限があるよね。
わたし、ずーーっとビール派だったのに、このところチューハイが好きになりました。
昨夜は息子がブリの照り焼きをしてくれて美味しかった!!
帰りにお刺身の半額を買って、いっぱい食べて呑みました(笑)
いろいろ心が痛いこともあるのですが、生きてることは楽しいこともあって幸せだと思うようにしています。
わたしってポジだわぁ(おばかなだけ・・)
2014/10/02(Thu) 10:43 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

このタイビールは、アルコール5%ですよ。
日本のビールと同じですね。

今日は、初めてお隣ご夫婦との食事でした。
最初で、最後・・・
いやいや定年後、また会いたいですねと。
オットは、外面はとてもいいです^^;
2014/10/02(Thu) 23:05 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03(Fri) 12:24 |   |  #[ 編集]
WSF2014、今日・明日じゃなかったかしら?
いまごろ泳いでいるのかしら?
また教えてね~(^o^)丿
2014/10/04(Sat) 16:24 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます。
昨日も、練習して、今日は仕事で、なかなかアップできていません。
明日が大会です。 頑張ります~!
2014/10/04(Sat) 22:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
