関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

先週の週末の仕事は、コンビニでお昼を買って行ったのですが、
そのパスタが美味しくて、試してみました。

たんたんパスタ
肉味噌みたいですが、今回は、味噌を入れず、中華だしで、豚ミンチ、しょうが、酒などで味つけ、
そうそう、唐辛、オイルも、ポイント!!
茹でたパスタにからめ、レタスは、冷めてから、乗せます。

ニンニク、玉ねぎも、入れたら良かったかな。
挑戦は続きそうです。


残りは・・・夜のサラダです。
淡々

夕食は、カレーでした。
明日は、いいいよ大会~~~

3スタンプ
がんばりまっす(*^_^*)

【2014/10/04 22:08】 | 肉料理
トラックバック(0) |


kokko
そちら台風の影響はありませんでしたか?
無事大会は行われたのかしら?

わたしのPCが突然繋がらなくなって息子に直してもらっていました。
かなりやっかいだったようで、、、
息子がいなかったら、もうどうしていいかわかんない。
お気に入りとか全部消えちゃってさ、、、
でもなにをお気に入りにしていたのか、思い出せない(-"-)
、、ってことは重要じゃなかったのね。
自分のブログのアドレスとかパスワードも忘れちゃってて、思い出すのにアタマ痛かったよぉ。
やっぱスマホも持っとくべきかなぁ(p_-)

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
おはようございます!

無事に大会ありましたよ。
すごく楽しかったですが、運転もあり疲れて寝てしまいました(*^_^*)

台風、そちらは大丈夫?
ここは、今から、ひどくなるかしら?
学校は、すべてお休みみたいです。
私も、休みたいけど、仕事です^^;
行ってきます!!


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちら台風の影響はありませんでしたか?
無事大会は行われたのかしら?

わたしのPCが突然繋がらなくなって息子に直してもらっていました。
かなりやっかいだったようで、、、
息子がいなかったら、もうどうしていいかわかんない。
お気に入りとか全部消えちゃってさ、、、
でもなにをお気に入りにしていたのか、思い出せない(-"-)
、、ってことは重要じゃなかったのね。
自分のブログのアドレスとかパスワードも忘れちゃってて、思い出すのにアタマ痛かったよぉ。
やっぱスマホも持っとくべきかなぁ(p_-)
2014/10/05(Sun) 17:17 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
おはようございます!

無事に大会ありましたよ。
すごく楽しかったですが、運転もあり疲れて寝てしまいました(*^_^*)

台風、そちらは大丈夫?
ここは、今から、ひどくなるかしら?
学校は、すべてお休みみたいです。
私も、休みたいけど、仕事です^^;
行ってきます!!
2014/10/06(Mon) 07:28 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(Mon) 21:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
