関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

福岡ソフトバンク、日本シリーズを制しました

2014 優勝1

終盤、なかなか勝てないシーズン、クライマックス、日本シリーズも楽ではなかったけど、
福岡にチャンピオンフレッグが届き、嬉しいです。
オリーブ、昨日、今日と、父の写真もTV前に置いて、観戦(笑)
父は、有料TVで全試合見るくらいファンでしたから^^


応援しながらの食事は・・・
昨日
20141028.jpg
チキンソテーのおろしポン酢、前日のナンコツ大根、そして切り昆布煮


今日
2014 ちゃんぽん
ちゃんぽん鍋と、バッテラ、切り昆布

ちゃんぽんスープを九州で買っていて、これを鍋にしてみました。
その方が、作りながら食べれていいのです。 飲むからねえ・・・



明日は、ハローウィンですね。
近年、だんだんメジャーなイベントになりましたね。

2014ハローウィン
うふふ・・・昨日、ジムでズンバ仮装でした♪
これ、地味な方でした(笑)



【2014/10/29 22:46】 | 肉料理
トラックバック(0) |


kokko
わたしはプロ野球って関心薄なんですが、、
オリーブさんちは、そこまで熱が入っていたのね!!
よかったねぇ、優勝。おめでとう!!
ハロウィン商戦もすごいです。
日本人て結局無宗教なんだね。
アメリカで仏教の花まつりとかのイベないもんね。
ジャックランタン、可愛くし過ぎだよ~~(;一_一)

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ジャックランタン、作られたのですね。

ここのところ過熱しているハロウィン、お祭り好きの日本人なのよね・・・


ソフトバンク応援も、ある意味お祭り^^



kokko
こんばんはぁ。
連休初日、雨でうっとうしいです。
あの画像はUSJで撮りました。
今夜はいつものトリオが来て、手巻きずしでわいわいでした。
明日はスイミングスクールなので泊らずに帰っちゃいました。
ダンナ、めっちゃ寂しそうでした(笑)

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

USJ行かれたのですね。
いいなあ~~~

わいわいと賑やかな連休初日だったのですね。いいな!!
うちも明日、お兄ちゃん来そうですが、ワイワイとは???(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしはプロ野球って関心薄なんですが、、
オリーブさんちは、そこまで熱が入っていたのね!!
よかったねぇ、優勝。おめでとう!!
ハロウィン商戦もすごいです。
日本人て結局無宗教なんだね。
アメリカで仏教の花まつりとかのイベないもんね。
ジャックランタン、可愛くし過ぎだよ~~(;一_一)
2014/10/31(Fri) 10:13 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

ジャックランタン、作られたのですね。

ここのところ過熱しているハロウィン、お祭り好きの日本人なのよね・・・


ソフトバンク応援も、ある意味お祭り^^
2014/11/01(Sat) 18:40 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんばんはぁ。
連休初日、雨でうっとうしいです。
あの画像はUSJで撮りました。
今夜はいつものトリオが来て、手巻きずしでわいわいでした。
明日はスイミングスクールなので泊らずに帰っちゃいました。
ダンナ、めっちゃ寂しそうでした(笑)
2014/11/01(Sat) 20:24 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

USJ行かれたのですね。
いいなあ~~~

わいわいと賑やかな連休初日だったのですね。いいな!!
うちも明日、お兄ちゃん来そうですが、ワイワイとは???(笑)
2014/11/01(Sat) 23:04 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
