関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、お友達に教わった1品を、朝から作ってフラへ♪♪

20141031けちゃっぷ
手羽先のケチャップ煮

手羽先は、にんにくを炒め、お肉は、少し焼き目をつけて、
ケチャップ、しょうゆ、酒、みりん、コンソメで煮ます。
煮詰めて、味をしっかりつけた方が美味しいです。
お弁当にも、GOOD!!

お友達が持って来てくれたのは、地元スーパーのレシピ、COOKPADのものでした。
Cpicon 早い!簡単!こってり♡手羽元煮込み by えみまふぃん



フラ、9日にまた今年も、産業祭りで踊ります
スポーツクラブでの参加なので、あまり気を張らずに出れるかなと参加して、はや4度目。
何度参加しても、緊張はしますね。
好きな方は、先生に個別に習われていたりして、色んな会に出られてますが、
そんな余裕も、時間もないので、この会で充分。 
1年に1度の大舞台です(笑)
また、報告致します


今日は、11月1日
2014 コキア

2014 ぽしゅくん
ぽしゅ君、元気かな・・・


【2014/11/01 23:12】 | 洋風
トラックバック(0) |


kokko
下コメ、わいわいと賑やか、、、というのを端折ってしまいました。スンマソー
そかそか、またまたステージなんですね^^
そりゃぁ、習ってることはご披露しなくちゃね。
近くだったら見にいきたいわぁ。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆


フラ、なんちゃって舞台なんですが、緊張はしますよ~^^;

ただ住まいからは、遠いから、たぶん・・・知り合いがいないわ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
下コメ、わいわいと賑やか、、、というのを端折ってしまいました。スンマソー
そかそか、またまたステージなんですね^^
そりゃぁ、習ってることはご披露しなくちゃね。
近くだったら見にいきたいわぁ。
2014/11/02(Sun) 17:07 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆


フラ、なんちゃって舞台なんですが、緊張はしますよ~^^;

ただ住まいからは、遠いから、たぶん・・・知り合いがいないわ(笑)
2014/11/02(Sun) 22:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
