関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

連休、皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、土曜は仕事。
日曜は、午前中はジムに行きましたが、午後は1号が来るというので、支度!!
(義理母から、お肉が届いていたので、焼肉。 なので午前中はジム行っちゃいました)


やはりゆっくりと家を出たような1号から電話があったのも、3時すぎでした。

”オカアサン、何かいるものある?”

”え?そうねえ~秋のストールとか”(全く期待していませんでしたが呟いてみました)


2014 秋 プレゼント
おお~~~買ってきたよ

初のスイーツ以外のギフトだわ♪

東京駅にあるデパートで、ブランドコーナーで購入とか・・・申し訳ないね。
小物売り場とかは、わからなくて、4階まであがったらしい
この冬、大事に使いましょう♪ ありがとう


夜は、焼肉、秋刀魚のお刺身、ワカメの酢もの、生野菜とか
2014 11

今日は、朝はサンドイッチを作り、つくばまでドライブ

2014 紅葉 つくば
お天気も良くなり、紅葉と青空が絵はがきみたいです。

2014 つくば ペニー
ラブちゃんOKのペニーレインで、またランチ!

私が、ランで遊ばせている間に、お料理来て、バタバタ食事。
撮れませんでした・・・


食事の後は、1号は、つくばエクスプレスで、東京に戻りました。
また、今度は年末かな?
社会人3年目、慣れたようで楽しいと。 石の上にも・・・なのでしょうね。

ゲストがいると、Pさんも嬉しそうです。
また会う日まで、お互いに頑張らないと・・・

【2014/11/03 22:23】 | つぶやき
トラックバック(0) |


kokko
わぁ~~!!
嬉しいプレゼントでしたね。
息子っていいよね~~(#^.^#)
こちらも色づきが綺麗になってきました。
でも連休中はお天気悪くて、な~~んにもできませんでした。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは。
いつもありがとうございます。

おととい夜、昨日と、健康診断で妹の町まで行ってクタクタでした。
今日は、仕事。
今週末は、フラのお祭り参加。 来週は、またお出かけ。
今月は、体がもつだろうか^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~!!
嬉しいプレゼントでしたね。
息子っていいよね~~(#^.^#)
こちらも色づきが綺麗になってきました。
でも連休中はお天気悪くて、な~~んにもできませんでした。
2014/11/04(Tue) 10:08 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは。
いつもありがとうございます。

おととい夜、昨日と、健康診断で妹の町まで行ってクタクタでした。
今日は、仕事。
今週末は、フラのお祭り参加。 来週は、またお出かけ。
今月は、体がもつだろうか^^;
2014/11/06(Thu) 21:23 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
