関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

この時期にあちらこちらである”収穫祭”
今年も、こんなフラダンサーが取れました(笑)

2014 フラ


毎年、年に一度、スポーツジムの代表として、参加しています。
産業祭という地元の収穫祭です。
雨の予報が、見事に外れ、とても暖かい好天気になりました


今年は、カノホナピリカイという、なだそうそうのフラバージョン♪と、
カネオヘという、テンポのいい曲の2曲です


金曜日の夕方、3週ほど、いつものレッスン後、さらにレッスン
本番は、10分くらいのもので、あっという間に終わっちゃいましたが、
やはり踊りこまないと、舞台では無理ですね。
家でも、YouTubeで検索したりして、練習しました。
踊りながら、千葉のこの町で踊るのは、あと何回かな?と思ったりしました
いつもの仲間と、元気に参加できて、本当に良かった。


終了後は、参加していない友人が、応援してくれて、お宅でお茶。
これが、またぜんざいや、蒸しパンなど・・・温かいでしょ。 最高だね♪♪



【2014/11/09 22:48】 | つぶやき
トラックバック(0) |


kokko
まぁ!!素敵!!
オリーブさんは右から2番目かな?
観客の目はオリーブさんに釘づけだったことでしょう。イエスタカス‼
たくさんの友達と和気あいあい、いいなぁ。
楽しい時間、よかったですね( ^^) _U~~

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ありがとうございます。

私は、左端のかつらオバサンですよ(*^_^*)


明日は、関西。 遊び呆けオバサンです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ!!素敵!!
オリーブさんは右から2番目かな?
観客の目はオリーブさんに釘づけだったことでしょう。イエスタカス‼
たくさんの友達と和気あいあい、いいなぁ。
楽しい時間、よかったですね( ^^) _U~~
2014/11/10(Mon) 10:30 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

ありがとうございます。

私は、左端のかつらオバサンですよ(*^_^*)


明日は、関西。 遊び呆けオバサンです。
2014/11/10(Mon) 22:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
