関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

木曜日の夕方、NHKニュースで、素敵な公園のライトアップを見て・・・
2号の住まいなら、まあ30分くらいで行けると知り・・・
Pさんに、相談。  2号に聞こうと
折良く、OKだと。

ほおお~~~では1号にもとPさん。


これもOKだと。


急遽、家族集合になりました。


なかなか週末も予定があったりするのですが、たまたま空いていた様子。
2号も、泊まっていいというから、また好都合。
もちろん、片づけもありだけど(笑)


目白庭園
目白庭園

目白庭園2


目白焼き鶏
この庭園から、徒歩5分。
食べログで2号が予約してくれた焼鳥屋さんで・・・食事。(駅から5分)
白モツが美味しかった♪
伊勢丹ストアも、遅くまでやっていて、少しお土産を。


10時すぎに2号宅に戻り、私は片づけ。 男2人は、まだ飲んでいました。


翌日は、持参した野菜サラダや、ヨーグルト、パンで朝食。


目白練馬
次男宅から、車で15分くらいの”光が丘公園”で、散歩して帰りました。


次回は、お正月かな。
みんな元気に頑張りましょう~!


【2014/11/25 22:37】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


kokko
指、痛いッス(泣)← 慰めを期待しているもよう・・

家族そろうっていいですね。
子どもが小さい頃は当たり前だったことが、季節が変わるように移ろいゆく。
それもまた当たり前なのですが、ふと寂しさを禁じえないときがあります。
どんな楽しいときでも、また辛いときでも時間はとまってくれません。
だからいまこのときを大切に生きていきたいですね。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
大丈夫ですか?
私は、月曜日、車のハッチを閉める時に、自分で頭をぶつけまして、まだ痛いです(泣)

本当に、会うと昔話に花が咲くの。
楽しい夜は、あっという間ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
指、痛いッス(泣)← 慰めを期待しているもよう・・

家族そろうっていいですね。
子どもが小さい頃は当たり前だったことが、季節が変わるように移ろいゆく。
それもまた当たり前なのですが、ふと寂しさを禁じえないときがあります。
どんな楽しいときでも、また辛いときでも時間はとまってくれません。
だからいまこのときを大切に生きていきたいですね。
2014/11/26(Wed) 10:51 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
大丈夫ですか?
私は、月曜日、車のハッチを閉める時に、自分で頭をぶつけまして、まだ痛いです(泣)

本当に、会うと昔話に花が咲くの。
楽しい夜は、あっという間ですね。
2014/11/26(Wed) 22:13 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
