関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

週末は、お一人さま・・・
Pさんは、帰省です   
今日は、私の実家で母と2人の夜らしい
結婚以来、初めてかも。
まあ日頃1人でいる母を訪ねてくれて感謝ですね。


私は、京都、東京と遊んだので、この週末はお仕事でした。


でも、また」夕方ダンスに行ったり、化粧品を買ったりと、日頃できない夕方のお出かけしちゃいました。

IMG_7479 (2)

昨夜は、幻想的な夜。  霧がかかり見通しが最悪^^;;




ただ貧乏性なのと、お惣菜を見ても食欲わかず、晩ごはんは作り・・・台所生活必ずあり。

20141130.jpg
生ハムサラダ、ボルシチ、めんたいパン、ワインで
食べた。 飲んだ!!

深夜になってしまったので、こんな雰囲気でしたというご報告です^^

【2014/11/30 23:58】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kokko
わたしも「おひとりさま」堪能した~~~い!!
最近、ぜんぜんなんだよねぇ。
会社と家を往復してるだけ。
ひとり宴会した~~い!!!←楽しいのか?
最近、絡み酒になりつつあるとか(?)←息子談
その息子はこのハンパない風のなか京都観光へ出かけた。
バカばっかりの家族です。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

コメント、遅くなりすみません!

お一人さま、あっという間でした。
でも、Pさん、早く寝るから、9時すぎからはお一人さま^^

京都、いい時期ですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(Mon) 10:04 |   |  #[ 編集]
わたしも「おひとりさま」堪能した~~~い!!
最近、ぜんぜんなんだよねぇ。
会社と家を往復してるだけ。
ひとり宴会した~~い!!!←楽しいのか?
最近、絡み酒になりつつあるとか(?)←息子談
その息子はこのハンパない風のなか京都観光へ出かけた。
バカばっかりの家族です。
2014/12/02(Tue) 11:01 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

コメント、遅くなりすみません!

お一人さま、あっという間でした。
でも、Pさん、早く寝るから、9時すぎからはお一人さま^^

京都、いい時期ですね。
2014/12/03(Wed) 21:52 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
