関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

旧友と、皇居を出たのが1時。
お腹が空いてきたのですが、この周辺は混んでそうなので、銀座に移動。

あまり知らないので、以前スイーツを食べたお店のレストランの方へ・・・


2014せんびきや1

2014せんびきや2
銀座 千疋屋さん

おしゃべりが夢中でパスタ写真、切れておりますが、ご了承を。
このアボガドえびトマトソースパスタ、美味しい~!
プラス580円のサンデーも、つけちゃいました。


銀座は、日曜日は、歩行者天国でもあり混んでるので、また大手町に^^;



Mちゃんが寄りたいという紅茶専門店に・・・
2014まるのうち

ベッジュマン&バートン 丸の内店



関連ランキング:紅茶専門店 | 大手町駅東京駅二重橋前駅



12月のオススメという”バラードりルランデーズ)という紅茶を、20g購入。
数回分だけど・・・800円近くするから。


2014 バートン
あま~い香りなんだけど、飲むとそうでもないの。
アーモンドペーストが入ってるよう。 これは、仕事後の至極の時間にピッタリ。
さすが、Mちゃんのオススメ☆  またプチ贅沢に買おうかな。

紅茶の上に写しているのは、プレミアムキットカット4枚、432円。
お休みを変わってもらったので、同僚にお土産に買うついでに・・・これは大丸限定。
1枚100円は、う~~~ん・・・だった。

歩いて15分、キッテへ
このツリーは、6時、帰る間際のイルミネーション
2014きつて



良く遊んで、帰宅の途についたのでした。



2014 せんびきや朝
Pさんには、黒豆アンパンと、千疋屋プリンのお土産です。


やっぱりお江戸はいいですね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
