関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、久々にPさんとアウトドア。

今までの晩ごはんもアップしたいのですが、時間が遅いので、今日の報告まで・・・

で、寒波が全国的にきているという今日、少しでも暖かいかなと、南へ
千葉房総半島に出かけました。


九十九里浜で、ラブ子とブラブラしたり
2014 海らぶこ
8歳8カ月、まだまだ元気ですね。


養老渓谷をハイキング
2014養老


2014ようろう
紅葉の人気スポットですが、もう終わりでしたね。


でも、良いのですよ。
我が家の、目的は、コレ!!
2014養老ヌードル
少し前に買っていた”バナー”
屋外で食べる暖かいものは、最高です。
人生初、バナー。 なんとか成功しました♪
次回は、山で頂きましょう。


【2014/12/13 23:09】 | 少し遠出
トラックバック(0) |


Shinohara
オリーブさん、「バナー」ってなに?
食べもの?写真ではカップ麺のように見えるけど・・?
世間知らずでごめんねm(_ _;)m
九十九里浜の潮風は冷たくなかった?
娘たちも(友達と一緒らしい)無事出かけたようです。
孫っちzは初めての新幹線、わくわくだろうなぁ♪

Sさんへ
ミセス オリーブ
すみません。バーナーです。
外で火をおこすものです。

昨日、海でもそんなに寒くなかったですよ。
子供達も結構、遊んでました。

新幹線、大興奮でしょうね^^



kokko
バーナーね!!
たぶん真ん中に置いてるヤツかな?
わたし、「バナー 食べもの」で検索しまくった(爆)
気づけばいいものを・・、ニブイね、わたし(-"-)
今日のTOKYO方面はかなり寒いんじゃないかな?
特に連絡も来ないし、むかしから呑気な娘だわ。
わたしスマホないからラインとかできないしさ・・。
来年、買おうかな、遅いね(笑)

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆


申し訳ないわ。
そんなに気にして頂いて・・・

スマホ、是非レビューしてくださいませ。
ライン、便利ですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリーブさん、「バナー」ってなに?
食べもの?写真ではカップ麺のように見えるけど・・?
世間知らずでごめんねm(_ _;)m
九十九里浜の潮風は冷たくなかった?
娘たちも(友達と一緒らしい)無事出かけたようです。
孫っちzは初めての新幹線、わくわくだろうなぁ♪
2014/12/14(Sun) 11:01 | URL  | Shinohara #-[ 編集]
Sさんへ
すみません。バーナーです。
外で火をおこすものです。

昨日、海でもそんなに寒くなかったですよ。
子供達も結構、遊んでました。

新幹線、大興奮でしょうね^^
2014/12/14(Sun) 22:33 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
バーナーね!!
たぶん真ん中に置いてるヤツかな?
わたし、「バナー 食べもの」で検索しまくった(爆)
気づけばいいものを・・、ニブイね、わたし(-"-)
今日のTOKYO方面はかなり寒いんじゃないかな?
特に連絡も来ないし、むかしから呑気な娘だわ。
わたしスマホないからラインとかできないしさ・・。
来年、買おうかな、遅いね(笑)
2014/12/15(Mon) 16:31 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆


申し訳ないわ。
そんなに気にして頂いて・・・

スマホ、是非レビューしてくださいませ。
ライン、便利ですよ。
2014/12/15(Mon) 22:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
