関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

毎日、寒いですね~
寒いから、なかなか動きが鈍りますが、どんどん年の瀬は、迫っております。

11月末に、年末に助かるグッズが届いておりまして・・・
やっと、これを使おうかなと、動き始めました。

ダスキン当たり1

可愛いでしょう~♪
キティちゃんですよ。
洗剤に、スポンジまで、キティちゃん
私、世代でも、学生の時にいくつか持っていたキャラクターなんで、テンション
しかも、お掃除なら任せてのダスキンさんの商品。

窓は、いち早く、12月の初めのお天気の日に、使ってみました。
ダスキン2
スプレーをかけて、すみから、中央に拭きとりました。
海面活性剤を使ってないので、洗剤が残らないようです。2度拭き不要。

食器棚、スイッチなど、あちこち、拭き拭き~~~


そして、今日は、雨なので、お風呂、レンジ台のお掃除を。
IMG_7896.jpg
このお風呂のふちの汚れ、なかなか取れなかったのですが、
キッチンペーパーにふって、しばらく置くと・・・取れました。

IMG_7899.jpg
ずっと、どうしよう・・・と思っていたのですが、さすがダスキン商品。
ツンとした臭いも、少なめで良いです。


台所は、
IMG_7906_20141220224400510.jpg
ピンクのボトルで、やはり貼りつけてみます。
ほぼ毎日、さっと拭いてますが、メジは汚れてますから、これもgood!!


IMG_7907_20141220224401ec5.jpg
あまり洗剤を使いたくない家電には、マイクロファイバークロスが便利♪


そして、やっぱりコレがいい。
キティ
蛇口横には、メラミンキティで、磨きをかけます。


ダスキンさん、ありがとうございます!





1220
今日は、掃除と、年賀状の下準備などで、バタバタしていたので、簡単パスタ
たらこ、菜の花パスタ
サーモンのマリネ
レンコン、ブロッコリー、バーニャカウダ風


Pさんも、まったりしていたので、少しカロリー控えめで良かったです。

【2014/12/20 22:54】 | 懸賞・モニター・おすすめ
トラックバック(0) |


kokko
うちはモップレンタルしてるけど、こんな製品送ってこないよ。
なぜだ、ダスキン??
大掃除はダンナに任せよう(-。-)y-゜゜゜
今日はまた孫っちzが来そうな予感。
疲れるわぁ・・。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ダスキンさん、うちも九州ではレンタルしてましたが、ここは頼んでません。
モラタメさんで、当たったんですよ♪

孫っちさん達、冬休みですね^^


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちはモップレンタルしてるけど、こんな製品送ってこないよ。
なぜだ、ダスキン??
大掃除はダンナに任せよう(-。-)y-゜゜゜
今日はまた孫っちzが来そうな予感。
疲れるわぁ・・。
2014/12/21(Sun) 11:40 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

ダスキンさん、うちも九州ではレンタルしてましたが、ここは頼んでません。
モラタメさんで、当たったんですよ♪

孫っちさん達、冬休みですね^^
2014/12/21(Sun) 22:06 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(Mon) 10:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
