関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、クリスマスイブ、皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は、たぶん今年、最後になると思うジム行きでした。
クリスマスイベントで、まあサンタ、となかいさん、ジュリーなどなど、仮装が面白かったです

帰り、ラブのお散歩、買い物と、あっという間にお休みは終わります。

今日は、それでも気持ちの余裕あるので、煮込み料理。
母から届いた牛の角切りで、ビーフシチューを作りました。

2014 1224
右のは、小さなピザ台というのがあったので、ミニピザを作りました。
サラダ、果物でセット料理です^^


今日は、楽天で頼んでいたこれが届きました。
じどりぼう


お掃除モップではないですよ~


実は、こちらの写真に使用です。
じどり


棒の先に、スマホをつけて、パチリです





これで、家族写真もOK!! お正月、盛り上がりそうです。

【2014/12/24 22:59】 | つぶやき
トラックバック(0) |


kokko
年々、この時期の仕事がキツく感じてきます。
でもみんな、そういう時間から出勤している日常なんだな~と思うと、自分のひ弱さが悲しくなります。
その棒、スマホ用?
スマホないから全然わかんなくてごめんなさいm(_ _;)m
オリーブさん、ふたりだけでもご馳走作ってる~~(-"-)
うちね、今夜もふたりなの.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

私の職場も、この時期、すごく忙しいです。
でも、パートなんで、あと1日出たら、お休み。
頑張らないと・・・

牛肉、冷凍であったので、作りました。
今日も、ほぼ同じメニューですけどね^^



kokko
わたしだけ、今日で仕事納めで~~す。
みんな、これからが大変な時期なんですけどね。
もう若い方にお任せです。
スーパーに寄ったら、お正月一色になっていました。
アッという間の一年だね。

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
お疲れさまでした。
今年も、頑張りましたね。
私は、日曜日出たら、お休みです。

本当、1日、1ヶ月、1年が早い・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年々、この時期の仕事がキツく感じてきます。
でもみんな、そういう時間から出勤している日常なんだな~と思うと、自分のひ弱さが悲しくなります。
その棒、スマホ用?
スマホないから全然わかんなくてごめんなさいm(_ _;)m
オリーブさん、ふたりだけでもご馳走作ってる~~(-"-)
うちね、今夜もふたりなの.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2014/12/25(Thu) 17:40 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
こんばんは☆

私の職場も、この時期、すごく忙しいです。
でも、パートなんで、あと1日出たら、お休み。
頑張らないと・・・

牛肉、冷凍であったので、作りました。
今日も、ほぼ同じメニューですけどね^^
2014/12/25(Thu) 23:04 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
わたしだけ、今日で仕事納めで~~す。
みんな、これからが大変な時期なんですけどね。
もう若い方にお任せです。
スーパーに寄ったら、お正月一色になっていました。
アッという間の一年だね。
2014/12/26(Fri) 15:27 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
お疲れさまでした。
今年も、頑張りましたね。
私は、日曜日出たら、お休みです。

本当、1日、1ヶ月、1年が早い・・・
2014/12/26(Fri) 22:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
