関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

20141230.jpg
(迎春の文字は、年賀状ソフトのものを試しハガキで打ちだしたもの。葉ボタンは、苗でも大丈夫そう。70円^^)

今年は、Pさん退職。 延長勤務。


ラブの乳腺手術もありましたが、無事に復活。


次男2号が、就職して、東京に来ました。


いくつかの山登り・・・


そして、仲良くなったちづちゃんの引っ越し。


色々ありましたが、とりあえず元気で過ごせました。


当たり前の日常に感謝して、また新しい年に向けて、日々邁進。


皆さまも、良いお年をお迎えくださいませ。
今年も、お世話になりました。

【2014/12/30 22:50】 | つぶやき
トラックバック(0) |


竹千代
こんばんは。今年もあと残り2時間足らずとなりましたね。。。
いつも読み逃げすみませんでした^^;
ラブちゃんの手術や次男君の関東上陸、お友達のお引越し・・・
Pさんは延長勤務になられたのですね。

来年もよろしくお願いいたします。
どうか、良いお年をお迎えください^^

竹千代さんへ
ミセス オリーブ
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


昨年は、お世話になりました。


息子達が来て、バタバタしてました。
嵐のように、去って行きました(笑)



ねねまま
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

結局・・・・我が家は、窓ふきだけ一生懸命やって
その後は・・・一気にやる気がなくなりまして
そのまま歳を越しました。^^;

昨年は色んな事があり過ぎて大変でしたが
今年は普通に暮らせたらいいな・・・・シミジミ・・・・(笑)


ねねままさんへ
ミセス オリーブ
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

昨年は、ご両親のお世話とか、お忙しそうでしたよね。
今年は、何事もなく過ごせたらいいですね。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今年もあと残り2時間足らずとなりましたね。。。
いつも読み逃げすみませんでした^^;
ラブちゃんの手術や次男君の関東上陸、お友達のお引越し・・・
Pさんは延長勤務になられたのですね。

来年もよろしくお願いいたします。
どうか、良いお年をお迎えください^^
2014/12/31(Wed) 22:05 | URL  | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
竹千代さんへ
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


昨年は、お世話になりました。


息子達が来て、バタバタしてました。
嵐のように、去って行きました(笑)
2015/01/02(Fri) 21:18 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

結局・・・・我が家は、窓ふきだけ一生懸命やって
その後は・・・一気にやる気がなくなりまして
そのまま歳を越しました。^^;

昨年は色んな事があり過ぎて大変でしたが
今年は普通に暮らせたらいいな・・・・シミジミ・・・・(笑)
2015/01/04(Sun) 20:57 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ねねままさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

昨年は、ご両親のお世話とか、お忙しそうでしたよね。
今年は、何事もなく過ごせたらいいですね。



2015/01/04(Sun) 21:30 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
