関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

昨日は、数年前からブログを通じて仲良くなったマーちゃんと、お茶しました
マーちゃんは、東京のOLさんですが、実家が茨城のこの辺りなんです。
年も、若いし、接点は・・・


スタバ

ワンコ、ダックスちゃん。 マーちゃんは、ゆあんちゃんのママです。


スタバ2

公園でお散歩して、我が町で1週間前に出来たスタバでお茶しました。
画期的なんですよ。 スタバ
子供も帰り、寂しかったし、付き合ってくれて嬉しかったわ~♪
まだテラス席が、寒かったけど(笑)、懲りずに宜しくです。


夜は、残りもの・・・
大根おろしのイクラ入りは、Pさんお気にいり。
0103


今日は、初ジムと、映画。
結構休んで、明日から、やっと?仕事です。
皆さん、頑張りましょうね♪

【2015/01/04 22:05】 | つぶやき
トラックバック(0) |


kokko
あけましておめでとうございます(^^♪
今年も楽しい年でありますように・・
今日から仕事初めでした。
疲れました。
だら~~~っと弛緩した身体と気持。
引き締め立て直さなきゃね。
街にスタバ、いいなぁ。こっちは田舎だわ(-"-)
バリスタで我慢我慢^^

kokkoさんへ
ミセス オリーブ
おめでとうございます。

私も、初仕事・・・やはり、疲れました^^;

スタバ、本当に継続できるのか???
珍しいもので、しばらく混んでますけどね。
中学生が、子供だけで来てるし・・・贅沢だよね~




マーちゃん
こんにちは。
先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて、うれしかったです♪
お土産も美味しくいただきました、ありがとうございました。^^
スタバができてよかったですね!
道路の側だけど、少し離れてるからいいですよね。
テラス席があるだけでも、ありがたいですよ~。リードフックがあるのが、わんこウェルカムなんだなって思って嬉しいです。
また帰りますので、お茶しましょうね!!

マーちゃんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

先日は、久しぶりに会えて、嬉しかったですよ~!
ゆーさまも、まーちゃんも、変わらず、可愛い♪

スタバ、なかなか良い造りでしたね。
また行きましょうね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^♪
今年も楽しい年でありますように・・
今日から仕事初めでした。
疲れました。
だら~~~っと弛緩した身体と気持。
引き締め立て直さなきゃね。
街にスタバ、いいなぁ。こっちは田舎だわ(-"-)
バリスタで我慢我慢^^
2015/01/05(Mon) 16:00 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
おめでとうございます。

私も、初仕事・・・やはり、疲れました^^;

スタバ、本当に継続できるのか???
珍しいもので、しばらく混んでますけどね。
中学生が、子供だけで来てるし・・・贅沢だよね~

2015/01/05(Mon) 22:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
こんにちは。
先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて、うれしかったです♪
お土産も美味しくいただきました、ありがとうございました。^^
スタバができてよかったですね!
道路の側だけど、少し離れてるからいいですよね。
テラス席があるだけでも、ありがたいですよ~。リードフックがあるのが、わんこウェルカムなんだなって思って嬉しいです。
また帰りますので、お茶しましょうね!!
2015/01/06(Tue) 13:21 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
マーちゃんへ
こんばんは☆

先日は、久しぶりに会えて、嬉しかったですよ~!
ゆーさまも、まーちゃんも、変わらず、可愛い♪

スタバ、なかなか良い造りでしたね。
また行きましょうね^^
2015/01/06(Tue) 22:20 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
