関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

0101おとうさん
元旦写真ですが。


本日、Pさん誕生日です。
アラカンのおっさんですが、まだまだ元気ですよね。
飲みすぎに注意ですよ。



105 105ケーキ
お肉あったので、またすき焼きと、ケーキでお祝いでした。

【2015/01/05 23:15】 | つぶやき
トラックバック(0) |


サプリメント管理士
ご主人様のお誕生日、おめでとうございます!
今日は仲良く?(笑) お二人で過ごされたのかな?^^
まずは毎日元気に過ごして欲しいですね♪


kokko
ポパイさん、お誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトーございます!!
わたしも息子も1月生まれ、同じですね^^
もう誕生日なんて嬉しくないわぁ、、と最近まで思っていましたが・・
やはりこの世に生を受けた自分だけのアニバーサリー☆
感謝してこれからも生きていこうと思うようになりました。
・・なんて言いながら文句ばかりのわたしですが( ̄w ̄;)
今日もへとへとで~す。帰ってから洗濯しながら遅いお昼を食べ、、
ながら、おでんを煮てと。やっと一息です。

サプリさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

昨日は、まあ良いのですが、今日は、またブツブツ・・・と、ムッスリの夜です。

2人しかいないと、なかなか間がもたないです(笑)


kokkoさんへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

この年で、嬉しくない・・・と言いながら、好きなケーキまで食べてました。

今日は、帰りが早いねえ~~~と言ったのが気に障ったらしく、すごく不機嫌でした。
難しいわ。
そろそろ寛大になってくれないかしら???

おでん、いいですね^^


管理人のみ閲覧できます
-



Eちゃんママ
Pさん、お誕生日おめでとうごいます

そして、おくればせながら、
あけましておめでとうごいます

息子ちゃんたちと、楽しいお正月だったようで、近くにいるって。いいですね





Eちゃんママへ
ミセス オリーブ
ありがとうございます。

ママのお宅は、喪中だったものね。
今年も宜しくお願いします。

息子達、来てくれるけど、2日で帰ってしまいました。
あっという間でした。
それでも、来てくれるから良しとしないといけないのかな。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご主人様のお誕生日、おめでとうございます!
今日は仲良く?(笑) お二人で過ごされたのかな?^^
まずは毎日元気に過ごして欲しいですね♪
2015/01/05(Mon) 23:30 | URL  | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
ポパイさん、お誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトーございます!!
わたしも息子も1月生まれ、同じですね^^
もう誕生日なんて嬉しくないわぁ、、と最近まで思っていましたが・・
やはりこの世に生を受けた自分だけのアニバーサリー☆
感謝してこれからも生きていこうと思うようになりました。
・・なんて言いながら文句ばかりのわたしですが( ̄w ̄;)
今日もへとへとで~す。帰ってから洗濯しながら遅いお昼を食べ、、
ながら、おでんを煮てと。やっと一息です。
2015/01/06(Tue) 16:49 | URL  | kokko #-[ 編集]
サプリさんへ
ありがとうございます。

昨日は、まあ良いのですが、今日は、またブツブツ・・・と、ムッスリの夜です。

2人しかいないと、なかなか間がもたないです(笑)
2015/01/06(Tue) 22:17 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
kokkoさんへ
ありがとうございます。

この年で、嬉しくない・・・と言いながら、好きなケーキまで食べてました。

今日は、帰りが早いねえ~~~と言ったのが気に障ったらしく、すごく不機嫌でした。
難しいわ。
そろそろ寛大になってくれないかしら???

おでん、いいですね^^
2015/01/06(Tue) 22:29 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07(Wed) 14:34 |   |  #[ 編集]
Pさん、お誕生日おめでとうごいます

そして、おくればせながら、
あけましておめでとうごいます

息子ちゃんたちと、楽しいお正月だったようで、近くにいるって。いいですね



2015/01/07(Wed) 19:12 | URL  | Eちゃんママ #-[ 編集]
Eちゃんママへ
ありがとうございます。

ママのお宅は、喪中だったものね。
今年も宜しくお願いします。

息子達、来てくれるけど、2日で帰ってしまいました。
あっという間でした。
それでも、来てくれるから良しとしないといけないのかな。

2015/01/07(Wed) 22:03 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
