関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日も、風が冷たい。
風邪も、流行っているようなので、皆さん、気をつけてくださいね。


今夜は、スンドゥブチゲ鍋
スンドウブ
ラー油で、豚肉、キムチを炒め、スープ、あさりとお豆腐などを。
ポイントは、あさりですね。 あったまりましたよ♪



さて、昨日の”三低男子”  答えです。




・腰が低い

・依存度が低い

・リスクが低い

謙虚で、自立していて(家事も出来て)、仕事もしっかりという条件のようですよ。

さらに、もう一つ足して、低燃費 (無駄使いをしない)という四低も、ありとか。



いやいやこんな男性いるのでしょうか?


うちは、家事はできないことはないけど、気分でやりますから△
他も、すべて△かな。


エコ男子、お宅はいかがでしょう?



【2015/01/08 21:49】 | 魚・魚介料理
トラックバック(0) |


ぽちまま
今日のスンドゥブチゲ鍋も美味しそうですねえ。
身体があったまりそう~。
アサリからはいいお出しが出ますよね。

三低男子の答えにはびっくりv-405なるほどねv-398
今どき女子は収入にはこだわらないの?
自分で稼ぐつもりでしょうね。たくましいなあ!

うちの旦那さん、家事はできないけどその他は遠からず
といったところかな?


まーまママ
お久しぶりです。
三低男子、興味深いですね。
今どきという感覚です。
我が家は「高」でも「低」でもないですねえ。
我が道を行くタイプです。
なんにしろ、もうなんでも関心ないです。
ところがこの関心のない夫と温泉に行くことになりました。
近場ですが一泊です。

ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

チゲ鍋も、簡単なので、是非♪

三低男子さんの条件、収入は、安定だけでいいようですよ。
リスクがあるのは、×なんでしょうけど。
そうそう、自分でも働いて、充実と書いてあったかな。

ご主人、優しいのですね~いいな!

まーまママさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆
訪問、ありがとうございます。

たしかに、どうでもいいというのも、わかるような・・・(笑)
ただ面倒なことを言われるのが、すごく腹たちます。


温泉、いいじゃないですか!
うちも、ああだこうだと言いながら、山登ってますね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のスンドゥブチゲ鍋も美味しそうですねえ。
身体があったまりそう~。
アサリからはいいお出しが出ますよね。

三低男子の答えにはびっくりv-405なるほどねv-398
今どき女子は収入にはこだわらないの?
自分で稼ぐつもりでしょうね。たくましいなあ!

うちの旦那さん、家事はできないけどその他は遠からず
といったところかな?
2015/01/09(Fri) 15:38 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
お久しぶりです。
三低男子、興味深いですね。
今どきという感覚です。
我が家は「高」でも「低」でもないですねえ。
我が道を行くタイプです。
なんにしろ、もうなんでも関心ないです。
ところがこの関心のない夫と温泉に行くことになりました。
近場ですが一泊です。
2015/01/09(Fri) 16:01 | URL  | まーまママ #-[ 編集]
ぽちままさんへ
こんばんは☆

チゲ鍋も、簡単なので、是非♪

三低男子さんの条件、収入は、安定だけでいいようですよ。
リスクがあるのは、×なんでしょうけど。
そうそう、自分でも働いて、充実と書いてあったかな。

ご主人、優しいのですね~いいな!
2015/01/09(Fri) 21:35 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
まーまママさんへ
こんばんは☆
訪問、ありがとうございます。

たしかに、どうでもいいというのも、わかるような・・・(笑)
ただ面倒なことを言われるのが、すごく腹たちます。


温泉、いいじゃないですか!
うちも、ああだこうだと言いながら、山登ってますね^^
2015/01/09(Fri) 21:43 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
