関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、久しぶりに、プールレッスンを受けてみました。
バタバタバタフライ
バタフライ
こんなにスムーズには、泳げませんけどね(笑)

私、結構、もぐるのは得意なんですけど、水面をスイスイといかない。
呼吸が、また上手くない。
まあ、1年ぶり?くらいのバタフライレッスン、回数重ねないと、無理ですね。

水泳は、意外に奥が深いです

私、泳ぎだしたのも、7年くらい前から。
それまでカナヅチでしたから。
九州で、ジムレッスンで泳げるようになりました。
あの頃は、Pさん単身だったから、夜でも、さっとレッスン行ってたな・・・
一度身につけると、忘れないというけど、やっぱりタイミングとか、ずれてしまうものですね。
久しぶりで楽しかったので、続けようかと思います。


コロッケ
お昼は、残りのコロッケを揚げて持参。
ぜんざいまで、持って来てくれた友達もいました^^


フラダンス♪も、やって帰宅。
充実したお休み。
ラブさんも、お供して、途中で、なんどかお散歩。(ゆたんぽで待たせて)


しょうが焼
夜は、簡単な生姜焼きと、スーパー手作りという白和えです^^
そうそう、鉄火は、Pさんが買ってきました。
週末だから・・・と。 まあおこづかいだから、いいけど。
ごちそうさま~~~



また励みのバナーを貼ろうかと。
ポチして頂けたら、嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/01/16 23:21】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ぽちまま
ダイエットにはやはり水泳が一番いいですね。
とは思っていてもまた始めるには腰が重い。
食欲は落ちないので身に付くばかり…
わかってはいるんだけどねv-413

夜はお疲れで簡単調理でも
栄養バランスはとれたお夕食ですね。
二人暮らし料理の10位以内入りも間近。
ポチ押し続けます。

ぽちままさんへ
ミセス オリーブ
いつもありがとうございます。
ポチ、今年は、少し頑張ってみようかなと。
ここに載せると、食事の意識が変わるので・・・
訪問、すごく嬉しいです。


ぽちままさんも、前は、ジムに行かれてましたよね^^
是非、また。
テニスも、ありますね(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダイエットにはやはり水泳が一番いいですね。
とは思っていてもまた始めるには腰が重い。
食欲は落ちないので身に付くばかり…
わかってはいるんだけどねv-413

夜はお疲れで簡単調理でも
栄養バランスはとれたお夕食ですね。
二人暮らし料理の10位以内入りも間近。
ポチ押し続けます。
2015/01/17(Sat) 16:12 | URL  | ぽちまま #-[ 編集]
ぽちままさんへ
いつもありがとうございます。
ポチ、今年は、少し頑張ってみようかなと。
ここに載せると、食事の意識が変わるので・・・
訪問、すごく嬉しいです。


ぽちままさんも、前は、ジムに行かれてましたよね^^
是非、また。
テニスも、ありますね(*^_^*)
2015/01/17(Sat) 21:47 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
