関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日は、仕事でした
Pさんも出勤ということでしたが、気分は週末で、お弁当はお休みモード

先日、買っていたパスタソース持参です^^
パスタ弁当
パスタを茹でていき、ソースを入れて、職場で、またチンします!
野菜サラダも、もちろん持参。
なかなか美味しい♪
自作ソースも、作り置きすればいいかな。 少しお料理、頑張らないと・・・


晩ごはんも、手抜きですが、まつやさんの”とりみそ”で鍋
とりみそ
ひじきサラダは、コーン、かにかま、レタスをゴマドレで合えます。
口直しにいいです。
お友達作の大根甘酢もあり、野菜たくさん!!



とりみそは、シメはおうどん! 美味しいですよん♪


また励みのバナーを貼ろうかと。
ポチして頂けたら、嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

【2015/01/17 22:11】 | 簡単食
トラックバック(0) |


邑莉
我が家はまたまたカニ鍋でした。
誰かさんが勝手に注文してフリーザーを占領!
食べても食べても減らない。
わたしね、歯医者通いをまだしてるんだけど(もう何年??)
金曜の治療の後はどうってことなかったのに、昨日から痛くて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
肩は痛い、歯も痛い、腰も痛い・・。カナシイデス(-"-)

邑莉さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

わあ~贅沢じゃないですか。蟹蟹(*^_^*)

歯の痛み、耐えれないですよね。
大丈夫ですか?
お大事にね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家はまたまたカニ鍋でした。
誰かさんが勝手に注文してフリーザーを占領!
食べても食べても減らない。
わたしね、歯医者通いをまだしてるんだけど(もう何年??)
金曜の治療の後はどうってことなかったのに、昨日から痛くて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
肩は痛い、歯も痛い、腰も痛い・・。カナシイデス(-"-)
2015/01/18(Sun) 11:05 | URL  | 邑莉 #-[ 編集]
邑莉さんへ
こんばんは☆

わあ~贅沢じゃないですか。蟹蟹(*^_^*)

歯の痛み、耐えれないですよね。
大丈夫ですか?
お大事にね。
2015/01/18(Sun) 22:04 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
