関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今朝は、Pさんが、職場にトラブルあったとかで早朝から出勤だったので、眠い・・・


簡単なアップですが、今夜は、頂き物でこんな感じ


さつまあげ


友人が、鹿児島から届いたという”さつまあげのすり身”で、さつま揚げ
人参、ゴボウ、玉ねぎを入れてます。
甘みもあるの。 美味しい~~~♪


20150122.jpg
あとは、買っていて欲しいと言われ、重労働?だったので、鉄火をプラスしましたよ。
優しい~私(笑)


昨日は、ホワイトソースを作り、牡蠣グラタン!!
グラタン

毎日、牛筋煮込みある(笑)




最近は、朝、散歩もしていて、眠い・・・
夕方、雨が続いているので、朝はやらないと、も太り気味ですからね。
ラブお散歩



ありがとうございます。 順位上がってます。嬉しい~
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


【2015/01/22 23:12】 | 和食
トラックバック(0) |


邑莉
まぁ、たくさんの鉄火巻き!!
Pさん、おもしろいね(笑)
さつま揚げ、自家製ってすごい。
わたしも好きだから、よく買うけど作ったことないゎ。
ラブちゃん、太り気味なのね。なんか可愛い・・。

邑莉 さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

Pさん、面白いですか???
食べることしか楽しみがない人ですよ。

ラブさん、運動不足かと思い、頑張ってます。



邑莉
最新記事にコメ欄がないもので(笑)
Pさんおもしろいじゃん。
>買っていて欲しいと言われ・・
ふつう、そんなこと言われないものww
子どもっぽくて楽しい(*^^)v

最近、お笑いから流行語きますよね。
そんだけネタつくりに頑張っているのでは?
売れてナンボの世界だもんね。

邑莉さんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

コメ、閉じてましたね。
すみません。

うちは、ちょくちょく買って欲しいリクエストありますよ。
面倒だから、言ってくれると楽なんです。

お笑、結構、情報番組で知ります^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ、たくさんの鉄火巻き!!
Pさん、おもしろいね(笑)
さつま揚げ、自家製ってすごい。
わたしも好きだから、よく買うけど作ったことないゎ。
ラブちゃん、太り気味なのね。なんか可愛い・・。
2015/01/23(Fri) 11:19 | URL  | 邑莉 #-[ 編集]
邑莉 さんへ
こんばんは☆

Pさん、面白いですか???
食べることしか楽しみがない人ですよ。

ラブさん、運動不足かと思い、頑張ってます。
2015/01/23(Fri) 22:57 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
最新記事にコメ欄がないもので(笑)
Pさんおもしろいじゃん。
>買っていて欲しいと言われ・・
ふつう、そんなこと言われないものww
子どもっぽくて楽しい(*^^)v

最近、お笑いから流行語きますよね。
そんだけネタつくりに頑張っているのでは?
売れてナンボの世界だもんね。
2015/01/24(Sat) 12:58 | URL  | 邑莉 #-[ 編集]
邑莉さんへ
こんばんは☆

コメ、閉じてましたね。
すみません。

うちは、ちょくちょく買って欲しいリクエストありますよ。
面倒だから、言ってくれると楽なんです。

お笑、結構、情報番組で知ります^^
2015/01/24(Sat) 22:04 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
