関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

今日はお天気でしたね~
なのに終日、仕事。
しかたない。 頑張るべ・・・(茨城弁)と出かけましたよ。

あしもみ
夜の話題で、マッサージ・・・ということで、足つぼ押しをしてくれるPさん。
なぜか軍手はめる。
痛くて、痛くて、オオ~~~マイガット!!のオリーブ
心配して、飛んでくるラブ子です。

くだらない写真すみません。




気分一新。  晩ごはんです!



夕方、少し遠くまで買い物に出かけたので、簡単焼肉など。
パスタは、ペペロンチーノです。
yakiniku207.jpg

207パスタ

このペペロンチーノ、にんにく、唐辛子は、もちろんですが、これに例のお出汁を入れます。




茅乃舎さんの野菜だし


日本の洋食に合うというキャッチフレーズどおり、GOOD!
塩分少なく、5つの野菜(にんにく、セロリ、人参、キャベツ、玉ねぎ)のお出汁です。
私は、ティパック1袋を破り、半分入れました。


ありがとうございます。 順位上がってます。嬉しい~
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


【2015/02/07 22:50】 | つぶやき
トラックバック(0) |


ゆうり
今日は一転、雨降りです。
ちょっと予定があったのにおじゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ねぇねぇ、Pさん、優しいじゃん(*^^)v
その軍手に意味はあるの?
わたしもやってもらいたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます
-


ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

こちらも、雨になりました。

Pさん、私が痛がるのが面白いみたいよv-12
軍手は、足、きれいよ!と言うのに、はめたわ(@_@;)




ゆうり
え~~~!!!
そんな意味の軍手だったの???
それは許せんわ(`Д´) ムキー!
痛がるのが面白い、、って(`Д´) ムキー!
お大事にね❤

ゆうりさんへ
ミセス オリーブ
こんばんは☆

ありがとう(*^_^*)
まあ、そんな人ですから・・・

毎日寒いですね。 お元気ですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は一転、雨降りです。
ちょっと予定があったのにおじゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ねぇねぇ、Pさん、優しいじゃん(*^^)v
その軍手に意味はあるの?
わたしもやってもらいたいなぁ。
2015/02/08(Sun) 12:23 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/08(Sun) 12:24 |   |  #[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

こちらも、雨になりました。

Pさん、私が痛がるのが面白いみたいよv-12
軍手は、足、きれいよ!と言うのに、はめたわ(@_@;)

2015/02/08(Sun) 20:33 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
え~~~!!!
そんな意味の軍手だったの???
それは許せんわ(`Д´) ムキー!
痛がるのが面白い、、って(`Д´) ムキー!
お大事にね❤
2015/02/09(Mon) 16:15 | URL  | ゆうり #-[ 編集]
ゆうりさんへ
こんばんは☆

ありがとう(*^_^*)
まあ、そんな人ですから・・・

毎日寒いですね。 お元気ですか?
2015/02/09(Mon) 23:07 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
