関東に住むポパイ&オリーブ ご飯を中心に日々の様子♪

風のものすごく強い週末でした。
洗濯物は、少し外干ししましたが、すぐ家の中へ。
飛んでなくなりそうでした(@_@;)
車も停まると、揺れてました。
ここは、障害物がないので、風が特に強いです。 怖い怖い・・・



日曜は、最近忙しいPさんがのんびりしたそうなので、一人にさせてあげ(笑)
数時間、ジムで私は、気分転換トレーニング。



帰りに、たくさんお野菜を買い、作り置きできる豚汁を作成。
豚汁


そして、カレイの唐揚げにも、野菜あんかけを+
カレイあんかけ
もずくもつけて、ヘルシーメニュー♪




今日は、旧友のmomちゃんが、おすすめCDを送ってくれました。
絵手紙
そして、絵手紙が添えてました。
素敵でしょう~♪
ビーズ、籠や、ステンドグラスや、なんでもできる彼女。
お料理も、まあ完璧にやるし、スーパー主婦だね。
ありがとう~!!


ポチ、励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



【2015/02/15 22:33】 | 魚・魚介料理
トラックバック(0) |


sakuramom
絵手紙 載せていただいてありがとう。
また教えることになり、頑張って書かないと。
なんでもできるのではなく、なんでも飽きてしまうという言い方があります。
一つをじっくりできる人がえらいと思います。
ジムに仕事、そして毎日の料理にブログ、オリーブさんは地に足がついて楽しそうな生活です。それこそ主婦の鏡でっせ。
私はまだこの歳で生き方迷っております。

momさんへ
ミセス オリーブ
可笑しい・・・2人で褒め合ってる(笑)

極めるというのもいいのでしょうが、なかなか難しいものですよね。
パンを教えていた妹も、オットの応援でタイ行きもあり、今は中断。
時間あるときに作るようです。
子育ても終わり、もう好きなことを色々とやれるのが最高ですよ。
私は、この土地で動かないとどうしようもないのですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絵手紙 載せていただいてありがとう。
また教えることになり、頑張って書かないと。
なんでもできるのではなく、なんでも飽きてしまうという言い方があります。
一つをじっくりできる人がえらいと思います。
ジムに仕事、そして毎日の料理にブログ、オリーブさんは地に足がついて楽しそうな生活です。それこそ主婦の鏡でっせ。
私はまだこの歳で生き方迷っております。
2015/02/18(Wed) 10:01 | URL  | sakuramom #-[ 編集]
momさんへ
可笑しい・・・2人で褒め合ってる(笑)

極めるというのもいいのでしょうが、なかなか難しいものですよね。
パンを教えていた妹も、オットの応援でタイ行きもあり、今は中断。
時間あるときに作るようです。
子育ても終わり、もう好きなことを色々とやれるのが最高ですよ。
私は、この土地で動かないとどうしようもないのですよ。
2015/02/18(Wed) 17:09 | URL  | ミセス オリーブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
